ジェニファー・ローレンスのポールダンス動画が流出! SNSで発表したコメントに大反響

友人のバースデーパーティでストリップクラブに繰り出したジェニファー・ローレンス。なんとブラジャー姿でポールダンスを踊る動画が流出する災難に。後日、そのことについてFacebookにコメントを投稿したジェニファー。「13万いいね!」を獲得したその内容とは?

映画『世界にひとつのプレイブック』で知られる女優のジェニファー・ローレンス(26)。友人の誕生日に訪れたオーストリアにあるストリップクラブ「ビバリーヒルズ・クラブ」で、ポールダンスを披露! この様子をとらえた動画が流出し、注目を集めた。動画には、ブラジャー姿で踊るジェニファーが写っていたとか。

この件に関して、5月17日(現地時間)にジェニファーは公式Facebookでコメントを発表。「インターネットで、自分がポールダンスをしたことを、わざわざ思い出したい人がいるかしら? その日は親友のバースデーで、我を忘れて楽しんでしまったの。でも謝るつもりなんてないわ。あの晩は、ものすごく楽しかったから。Ps:あれはブラジャーではなくて、アレキサンダー・ワンのトップスよ。あと、私のダンスって結構イケてると思うの。体幹は弱いけどね」と投稿し、現時点で「13万いいね!」がつくほどの反響に。

ジェニファーといえば4年前にハッキング被害に遭い、プライベートで撮影した数百枚の性的な写真を盗まれ流出された被害者のひとり。当時、米『Vanity Fair』誌のインタビューでは「有名人のプライベート写真の流出は、自業自得ではないわ。この仕事につきものだなんてこともないし、私のカラダなんだから好きにさせてよ!」と答えていた。

これまで数え切れないセレブが、プライベート写真や動画が流出する被害に遭ってきたなか、堂々と自分の意見を主張するジェニファーらしい対応に多くの「いいね!」が集まった? 自身の逆境もユーモアで切り返す人柄が、彼女が愛される理由なのかも知れない。

FEATURE