ミランダ・カー、大富豪の婚約者と結婚! ロサンゼルスの挙式にはセレブ仲間ら50人が集結

ミランダ・カーが、かねてから交際していた大富豪のエヴァン・スピーゲルとついに結婚! 5月27日、ロサンゼルスにて挙式を行ったことが明らかに。2014年にディナーで出会い、すぐに惹かれ合ったというふたり。前夫オーランド・ブルームとの息子フリン君の紹介から、結婚に至るまでの歴史を、まとめてプレイバック。


Photo : Getty Images
人気モデルのミランダ・カー(34)が、かねてから交際していた「スナップチャット」の開発・創立者で大富豪のエヴァン・スピーゲル(26)と結婚! ふたりが拠点とするロサンゼルスにて、5月27日に挙式が行われたことが明らかになった。

ふたりの挙式を最初にレポートした米ニュースサイト「E! News」によると、ゲストは身近な親族や友人たち50人程度の、小規模なものだったとか。ハリウッドのスターや人気モデルたちが集結していたようで、訪問者のひとりは「とてもエレガントな式だったよ」と証言している。

Photo: Instagram (mirandakerr)
2014年、N.Y.で開催されたルイ・ヴィトンのディナーで出会ったというミランダ&エヴァン。ふたりは出会ってすぐに惹かれ合ったというものの、「友人としての関係からスタートさせた」とミランダは後に語っている。友人として親交を深めつつ、2015年の6月に交際をスタート。

前夫オーランド・ブルームとの間に、6歳になる息子フリン君がいるミランダ。そんな彼の存在もあり、エヴァンとの交際にはかなり慎重だったよう。オーランドとも話し合いを重ね、フリン君にエヴァンを紹介するまで、なんと半年も待ったのだとか。

Photo: Instagram (mirandakerr)
ミランダの慎重さが功を成してか、エヴァンとフリン君の3人で仲良く出かける姿がパパラッチされるように。ミランダは当時のインタビューで「エヴァンはフリンともう会っていて、すごくいい関係を保っているわ。オーランドも、彼(エヴァン)のことを気に入っているしね。私たちは、現代的な家族なのよ」と語り、順風満帆ぶりをアピール。

そして昨年5月、ふたりはロサンゼルスに1,200万ドル(約1億2,000万円)の豪邸を購入。「いつ結婚してもおかしくない状況」と囁かれていた矢先の
7月、ミランダがインスタグラムで大きなダイヤのリング写真をアップ! エヴァンとの婚約を公表した。

いまだ挙式の写真は一切公開されておらず、ミランダのドレスや会場の様子、豪華な訪問者リストなどは、謎に包まれたまま。果たして、それらが公開されることはあるのか!? 美しいミランダのドレス姿だけでも、一度お目にかかりたいもの!

FEATURE
HELLO...!