キム&カニエ夫妻に離婚の危機⁉︎ 別居報道も

ビヨンセ&ジェイ・Z、ベッカム夫妻に並ぶパワーカップルとして知られるキム・カーダシアン&カニエ・ウェストに、離婚の噂が浮上。先日3周年目の結婚記念日を迎えたばかりのふたりだが、その前には6週間もの間、別居していたという証言も。ふたりの子どもにも恵まれ、おしどり夫婦として有名だったふたりに、一体何があったのか?


Photo : Getty Images

セレブ界のパワーカップル、キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻に、破局の噂が浮上! これまで何度も離婚の危機が囁かれながらも、仲良く外出する姿を見せ、世間の噂を否定してきたふたり。

しかし昨年末に発作で倒れて以来、常にメディアの目にさらされる生活に嫌気がさしているというカニエ。リアリティスターとして私生活をさらすことを生業とする妻キムとの価値観の違いから、すでに夫婦は別々の道を歩んでいるという情報が!

3 down, a lifetime to go...❤️

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 -

カニエの不調が報じられるようになったのは、昨年11月。彼はステージ上でビヨンセ&ジェイ・Z夫妻やマーク・ザッカーバーグら著名人への不平不満を10分以上も熱弁したのち、ステージを立ち去ったことが話題を呼んだ。さらに世界ツアーを急遽キャンセルしたかと思いきや、その数日後には、病院に緊急搬送されたことが明らかに。原因は「極度の睡眠不足」と報じられたが、それまでのおかしな言動もあり、カニエを心配する声が続出。それからは公の場に出ることを極力控え、レコーディングを理由にひっそりと暮らしてきたよう。

そんなカニエがマスコミの目を避けるのと同時に、キムとも距離を置き始めたと語るのはある情報通。先月末にキムとの3周年の結婚記念日を迎えたばかりだが、なんとその前には6週間も別居していたという情報も。カニエはレコーディングを行うためにワイオミング州に滞在し、その間キムはふたりの子どもたちとともに別の生活を送っていたそう。その決断についてふたりの側近者は、「カニエは、多くのことに囚われる生活から身を引きたかったようだ」と証言している。

Easter 2017

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 -

しかし6週間もの別居後、ふたりは結婚記念日のお祝いとして子どもたちを連れてディズニーランドへ。さらにキムはカニエとのツーショトに「3年目。この先もずっと、続くわ♡」というコメントをつけて、インスタグラムにアップ。どうやらキムの方は、カニエとの離婚にはあまり乗り気ではないよう?

いまやビヨンセ&ジェイ・Z、ヴィクトリア&デヴィッド・ベッカム夫妻に並ぶ影響力を持ち、セレブ界きってのパワーカップルとしてして知られるふたり。果たしてふたりが今後、以前の仲の良さを取り戻す日は来るのか? SNSの女王とも言われるキムの私生活から、目が離せなそうだ。

FEATURE
HELLO...!