ダイアン・クルーガーが新恋人と同棲スタート、ケイティ・ホームズが名門ハーバード・ビジネススクールに入学など、話題のセレブニュースを斜め読み!

交際3カ月にして新恋人と同棲を始めたダイアン・クルーガー、キャリー・マリガンに第二子の妊娠説が浮上! リタ・オタが語るカーラ・デルヴィーニュとの「曖昧な関係」とは? ケイティ・ホームズがビジネス界に興味を示すなど、最新のセレブトピックスを一挙公開。


ダイアン・クルーガー、新恋人と同棲をスタートするも元恋人が気になる!?



Photo:WENN.com

独女優のダイアン・クルーガー(40)と、米人気ドラマ『ウォーキング・デッド』でおなじみの俳優ノーマン・リーダス(48)が同棲を始めたことが明らかに。ふたりは今年3月に、NY市内でキスしているところを目撃され、熱愛が報道された。

ある事情通は英『Grazia』誌に対して「ダイアンは、すでにノーマンと同棲しているわ。いずれは新居を購入しようと計画している。彼女は交際してからずっとノーマンと同棲したがっていたのよ」と告白。また同誌によると、すでにダイアンは元恋人のジョシュア・ジャクソンと暮らしていたLAの自宅も売却したとか。

しかしカンヌ映画祭では、映画『In The Fade(原題)』でダイアンの演技が高評価されると、ジョシュアは自身のインスタグラムで「どんな仕事も誠実さと熱意をもってのぞむ君を知っているだけに、この賞を受賞したことは本当にうれしい。唯一の疑問は、なぜこんなに時間がかかったのかということだけだよ! おめでとう」とダイアンに向けたメッセージを投稿。

前述の事情通によると、「ジョシュアは、ダイアンが前に進んでいることに傷付いている」との情報も。続けて「ダイアンもジョシュアを気にしているけど、ノーマンとのこれからの人生を楽しみにしているわ」と証言。どうやら、ダイアンのジョシュアに対する気持ちは「情」なのかも? 交際3カ月にして、念願の同棲生活を始めたダイアン。ノーマンとのツーショットが見られる日は近い!?


キャリー・マリガン、第2子を妊娠!?


Photo:WENN.com

女優のキャリー・マリガンに第2子の妊娠説が浮上! 6月1日(現地時間)に、キャリーは夫でバンドマンのマーカス・マムフォードと、ロンドン市内にあるレストランの外でキャッチされた。そのときに、ブラックのゆったりとしたワンピースに、ネイビーのシルクジャケットを羽織ったキャリーのお腹が膨らんでいたことで、妊娠しているのでは?と囁かれた。しかしキャリーの広報は、妊娠についてコメントはしていないとか。

プライベートを一切語ろうとしないことでも有名なキャリー。2015年に開催されたトニー賞授賞式では、第1子を身ごもっていながらも、かっちりとしたドレスでお腹の膨らみをカバーしていたほどの徹底ぶり。何度か妊娠説は浮上したが、産後に出演した英TV番組『グラハム・ノートン・ショー』で長女のエヴリンちゃんを出産したことを認めたそう。

一部の報道では、昨年は出演映画『Mudbound(原題)』が初披露されたサンダンス映画祭以外の女優活動を避けていたことから、妊娠を隠すためでは?との見解も。キャリーの妊娠説が真実であれば、どのタイミングで発表するのか注目したい。


リタ・オラ、カーラ・デルヴィーニュとの「曖昧な関係」をほのめかす


Photo:WENN.com

歌手のリタ・オラ(26)とモデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(24)は、かつて固い友情で結ばれていたが、2013年にリタがDJのカルヴィン・ハリスとの交際したことでふたりの友情関係は崩れてしまっていたそう。しかし昨年開催された、グラストンベリー・フェスティバルをきっかけに友情が復活。

そんななか、5月末にニューアルバムをリリースしたリタ。英『#legend』誌のインタビューでアルバムの中でお気に入りの曲は?と聞かれるとGirlsと答え、「この曲は女性が好きだと聞こえるけど、女性と愛し合うことではなく、親友のことを指しているの。ケイティ・ペリーのヒット曲にもあるでしょう」と、2008年にケイティのレズビアン疑惑が浮上した楽曲『I Kissed a Girl』を挙げて、自身がレズビアンではないと主張。インタビューは続き「では、カーラ・デルヴィーニュについて歌っているの?」という質問に対して「いいえ、でも彼女とは友人関係以上だと噂されたことがあるわ」と激白。「私たちは互いに"wifey(新婚同士のような甘い呼び方)"で呼び合っていたから、珍しかったのかしら?」と答えたとか。さらに「そう呼び合っていたのは性的な関係だったから?」と突っ込まれると「そこがポイントなのよ」と、肯定 or 否定にも取れるような回答をしたそう。思わせぶりにも取れるリタの発言の真相はいかに!?


ケイティ・ホームズ、名門ハーバード・ビジネススクールに入学!


Photo:WENN.com

女優のケイティ・ホームズ(38)が、名門ハーバード・ビジネススクールに入学したことを発表。自身のミドルネームであるノエルにちなんだ社名「ノエル・プロダクションズ・インク」の代表として、メディア、エンターテイメント&スポーツ経営学部を専攻した。同校の公式サイトによると同学部は、商品開発、ポートフォリオの立ち上げ、タレントの管理やマーケティング、経営のノウハウなどが学べるとか。ちなみに今年同じ学部に入学したセレブは、歌手のシェキーラ夫妻やスペインのサッカー選手のジェラール・ピケなど、多数いるそう。

I am so thankful and excited to be @harvardhbs with so many brilliant people. @anitaelberse #harvardbusinessschool

Katie Holmesさん(@katieholmes212)がシェアした投稿 -

ケイティは自身のインスタグラムに、「感謝しています。とても興奮しているわ。ハーバードには、輝きに満ちた人がたくさんいるのね」と自分の名前の入った座席の写真を投稿。

ケイティといえば、前夫のトム・クルーズとの結婚を機に女優業としての活動はグンと減り、愛娘スリちゃんの育児に専念してきたが、そんなスリちゃんも11歳。育児もひと段落ついたところで、ビジネス界に参入か? 今後の動向も見逃せない。

FEATURE
HELLO...!