競泳界の貴公子・ロクテ選手に男児が誕生! 写真を初公開

米競泳界のスターで、イケメンとして絶大な人気をほこるライアン・ロクテ選手。そんな彼のフィアンセ、カイラが元気な男児を出産! 誕生したばかりのキュートなベビーの写真を初公開し、世界中から祝福の言葉が続出している。


Photo : Instagram (ryanlochte)
2004年のアテネ五輪から4大会連続で出場経歴を持ち、“イケメン”としても人気を誇る米競泳選手のライアン・ロクテ(32)。2017年6月8日、彼の婚約者であるカイラ・レイ・リードが元気な男児を出産! そしてついに本日、ベビーを交えたファミリーショットを初公開。インスタグラムに上げられたこの写真には、世界中から祝福の声が寄せられた。

自身初の子どもとなるベビーを、ケイデン・ゼインと名づけたライアン。ベビーを抱えるカイラの横でうれしそうな笑顔を浮かべた写真には、「家族だ!!! これが、僕にとってのすべてさ」という言葉が。


Photo : Instagram (kaylaraereid)
さらにカイラも、自身のインスタグラムでキュートなベビーの写真を披露。26時間を要したという過酷な出産時のエピソードを綴るなか、「その間ライアンはずっと横に付き添って、励まし続けてくれた」と、パートナーへの感謝の気持ちを添えた。さらに「彼がケイデンと初対面したときの表情を見れたことは、プライスレスな経験だわ。あの瞬間は私達ふたりにとって、とても感動的だった」と、ベビー誕生へのよろこびを表現した。

リオ五輪で起こした“ウソ騒動”から10カ月間の試合出場資格停止処分を受け、現在は芸能人として人気番組に出演しているライアン。息子の誕生という幸福感を糧に、一刻も早く競泳界の第一線にカムバックしてくれることを願うばかりだ。

FEATURE