ビヨンセの出産報道、昨年離婚したドリュー・バリモアに新恋人現るなど、気になるトピックスをお届け

ビヨンセに出産報道が浮上! 新恋人との交際が順調なドリュー・バリモア、俳優のマイケル・ファスベンダーがアリシア・ヴィキャンデルと同棲をスタート、シングルライフを謳歌中のベラ・ハディッドが、レオナルド・ディカプリオのアプローチを断る!? など、話題のニュースを斜め読み。


双子を妊娠していたビヨンセ、出産していた!?

Photo:WENN.com
Photo:WENN.com

2017年2月に自身のインスタグラムで、双子の妊娠を発表した歌手のビヨンセだが、すでに出産をおえているのではという噂が広まっている。6月15日(現地時間)にニューヨークで開催された「ソングライターズ・ホール・オブ・フェイム」の式典に夫のJay-Zが欠席したこと。Jay-Zはラップ歌手として初めての殿堂入りが称えられていたため、ビヨンセの出産に立ち会うためでは?とファンの間で憶測された。

そんななか、米エンターテイメント番組『E! News』は「Jay-Zとアイビーちゃんがロサンゼルス市内の病院に向かう姿が目撃された」ことや「ある女性がベビーの足型をしたブルーとピンクの風船を持って病院に入っていった」などと複数の事情通の話を取り上げ、ビヨンセが出産したと報道した。

5月には豪華なベビーシャワーを開催し、SNSで写真を公表したビヨンセ。双子の誕生が事実であれば、ベビーの写真を投稿してくれることに期待したい!

昨年離婚したドリュー・バリモア、新恋人との交際は順調

/
Photo:WENN.com

女優のドリュー・バリモア(42)が、ビジネスマンのデヴィッド・ハッチンソンと交際していると、米『The New York Post』誌のゴシップコラム『Page Six』が報道した。同誌によるとドリューとデヴィッドは、6月上旬にパームツリーで開催された共通の知人の結婚式に出席。さらにニューヨークでもデート現場がキャッチされるなど、交際は順調だとか。ふたりはビジネスパートナーでもあり、ドリューがプロデュースするブランド「FLOWER Beauty」のコスメの生産をデヴィッドの会社が行なっているそう。

ドリューといえば、2012年に美術コンサルタントのウィル・コペルマンと結婚。同年に第1子となる長女オリーヴちゃん、2014年には次女フランキーちゃんを出産するも、2016年4月に離婚を発表していた。約1年の年月を経て、新たな恋に踏み出したドリュー。はたして、再婚は視野に入れているのか? 今後の動向にも注目したい。


マイケル・ファスベンダーとアリシア・ヴィキャンデルが同棲スタート

Photo:WENN.com
Photo:WENN.com

映画『X-MEN』シリーズで知られる俳優のマイケル・ファスベンダー(40)と映画『リリーのすべて』でアカデミー賞助演女優賞を受賞した女優のアリシア・ヴィキャンデル(28)が、ロンドン市内で同棲を始めたと報じられた。

ある事情通は「アリシアが映画『トゥーム・レイダー』の撮影のためにイギリスに長期滞在することが決定したことをきっかけに、ふたりは一緒に住むことを決めたんだ。マイケルが恋人と同棲をするのは初めてで、それくらい彼女に夢中だよ」と英『The Sun on Sunday』誌に語ったとか。

マイケルは、2016年9月に米TV番組『グッドモーニング・アメリカ』に出演した際にアリシアについて聞かれると「映画『光をくれた人』の撮影を通して、アリシアと交際を始めたんだ。彼女は根っからの役者人で、どんな役柄であっても演じることを恐れない。気がついたら、強く感動させられていた」とアリシアの演技力も絶賛するほど。マイケルの本気ぶりが伺える同棲報道。大物カップルの結婚もそう遠くはない?


ベラ・ハディッド、レオ様のアプローチを断る!

Photo:WENN.com
Photo:WENN.com

先日、ニューヨークの自宅でモデルのジョーダン・バレッドと仲睦まじい姿を激写されたモデルのベラ・ハディッド。ジョーダンとの恋愛関係を否定し話題を呼んだが、今度は独身貴族でモデルキラーのレオ様ことレオナルド・ディカプリオから、アプローチを受けていたことが判明!

ある事情通は、英『Heat』誌のインタビューに対して「今のベラは年の離れている男性に興味がないのよ。彼女のタイプは時代の先端をいくミュージシャン。レオでは物足りないようね」と証言。元恋人のザ・ウィークエンドを彷彿させるようなコメントをした。さらに同誌は、ベラを振り向かせようとレオ様が彼女の贈ったと見られるプレゼントも公開。内容は、3,500ポンド(約50万円)相当のランジェリー、ロマンティックという意味を持つ36本の白いバラ、シャンパンだったとか。しかし事情通によると「ベラは、プレゼントはホテルのスタッフや友人にあげたわ」とコメントした。シングルライフを謳歌中のベラのハートを射止めるには、レオ様でなくても難しいかも!?

FEATURE
HELLO...!