まさに理想の夫婦! ニコール・キッドマンの夫が発信した記念日メッセージが素敵

結婚11年目を迎えた、ニコール・キッドマン&キース・アーバン夫妻。ハリウッドでも指折りのおしどり夫婦として知られるふたりは、SNSでお互いへ愛のメッセージを発信。すると夫キースからのメッセージが、「素敵!」「まさに理想の夫婦」と大きな話題に。世界中の女性がうらやむ愛の言葉に、思わずキュンとときめくこと必至!

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

2017年6月25日に、結婚11年目の記念日を迎えたニコール・キッドマン(50)&キース・アーバン(49)夫妻。ハリウッドでも指折りのおしどり夫婦として知られるふたりは、インスタグラムで愛の言葉を発信。すると夫キースによるメッセージが、「とっても素敵!」と大きな話題に。ファンたちからは、「まさに理想の夫婦」とうらやむ声が挙がっている。

Happy Anniversary Babygirl Eleven years and you still feel like my girlfriend!!! - KU

Keith Urbanさん(@keithurban)がシェアした投稿 -

キースはインスタグラムに、仲良さげに頬を寄せ合ったツーショットをアップ。そこに添えられたメッセージは、「ベビーガール、結婚記念日おめでとう。11年が経っても、まだ君を恋人のように感じているよ」。

映画祭や音楽祭などのイベントには必ずと言っていいほど、お互いを連れ添って参加するニコール&キース夫妻。サンデーちゃん(8)とフェイスちゃん(6)、ふたりの娘を育てながらも、恋人のような関係をキープし続けている夫妻の関係を「理想的!」と賞賛するコメントが続出している。

対してニコールはFacebookアカウントで、2006年に行われた結婚式からの一枚を公開。さらに夫へ向けて、「11年間もの愛。毎日、神に感謝しているわ。キース、あなたへの愛はどんどん深まるばかりよ。記念日おめでとう」という言葉を贈った。

ふたりが初めて出会ったのは、2005年のこと。後にニコールは、キースへ片思いしていたことをインタビューで告白している。「こんなに好きなのに、彼は全然相手にしてくれない!って悩んでいたことを、よく覚えているわ。だって彼、(出会ってから)4ヵ月も連絡をくれなかったのよ」。

これまで幾度となく浮気疑惑が浮上している、夫キース。さらにレッドカーペットなどでは過剰にボディタッチを重ねていることから、「仮面夫婦なのでは?」と囁く声もチラホラ。そんな世間の噂を一喝するかのように公開された、今回の“記念日メッセージ”。今後より一層ラブラブ度を増したふたりの姿を見られることに、期待したい。

FEATURE