ニッキー・ヒルトン、第1子出産から1年未満で第2子を妊娠!

パリス・ヒルトンの妹ニッキーに、第2子の妊娠が報道された。2016年7月に第1子を出産してから、1年未満の妊娠報道に、世間からは驚きの声が!

Photo : Ivan Nikolov/WENN.com
Photo : Ivan Nikolov/WENN.com

パリス・ヒルトン(36)の妹で、ファッションデザイナーとして活躍するニッキー・ヒルトン(33)が、夫で英銀行家のジェームズ・ロスチャイルドとの第2子を妊娠したと報じられた。

ニッキーは2017年7月1日、イギリスで開催されたデンマークのオリンピア王女とギリシャのパウロス王太子の合同誕生日パーティーに参加。姉とともに訪れていた会場で、親友らにうれしいニュースを打ち明けていたと、英ニュースサイト『Daily Mail』が報道した。

Post-🛁

Nicky Rothschildさん(@nickyhilton)がシェアした投稿 -

しかしこのパーティーのテーマは、フランスのマリー・アントワネット。ニッキーはコルセットドレスを着ていたため、お腹のふくらみは確認されなかった。

ある事情通によると、ニッキーはすでに妊娠3カ月目に入っており、2018年初頭に出産予定だとか。第1子が女の子だったため、夫妻は男の子を希望しているそう!

Now that's how you do 21! 🥂#5021revolution

Nicky Rothschildさん(@nickyhilton)がシェアした投稿 -

ニッキーが長女リリー=グレースちゃんを出産したのは、2016年7月。立て続けの出産となるが、ニッキーはかねてから、しっかりと家族計画を立てていたとの報道も。自身も姉パリスとは3歳しか離れておらず、また夫ジェームズの姉も3歳上と、夫婦ともに歳が近い兄弟を持っていることが、早くに第2子を授かった理由だとか。

米エンターテイメント情報番組『E! News』に対して、「(子育てが)本当に楽しいの! これから18年間は、目覚まし時計を朝の5時半にセットしなければならない。でもすごく楽しい! 朝起きてあの子の顔が見られるなんて…天国だわ」と、ママライフをエンジョイしている様子を語ったニッキー。元気な第2子の誕生が、今から楽しみだ。

FEATURE