サラ・ジェシカが大胆に変身! 新ヘアスタイルを披露

『セックス・アンド・ザ・シティ』などで人気の女優サラ・ジェシカ・パーカーが、最新ヘアスタイルを披露! 長年キープしていたロングのウェーブヘアをばっさりと切ったロブ姿が公開され、大きな話題を集めている。

Photo : Instagram (entertainmenttonight)
Photo : Instagram (entertainmenttonight)

ニューヨークの街で最新映画の撮影を行う、サラ・ジェシカ・パーカー(52)のパパラッチ写真が公開に。彼女の定番であったロングのウェーブヘアをばっさりと切り、プラチナブロンドのロブにイメチェンしたことが明らかに! 新たなヘアスタイルでグッと印象が変わった姿を披露し、ファンたちを驚かせた。

最新ヘアスタイルが明らかになったのは、2017年7月11日(現地時間)。夏の日差しを受けプラチナブロンドに輝くロブヘアで、撮影に及ぶ姿が目撃された。

I'm her, Vivienne Day 1 "Unfollow The Rules" X, SJ

SJPさん(@sarahjessicaparker)がシェアした投稿 -

すると同日、サラ・ジェシカ本人が、撮影中と思われるシーンの写真をインスタグラムで公開。写真には「私は、ヴィヴィアンよ。『Unfollow the Rules(現題)』(の撮影)1日目」というキャプションが添えられており、「演じる役のためにカットしたのでは?」と予想されている。

Photo : Getty Images

代表作である『セックス・アンド・ザ・シティ(=SATC)』でも、同様の長さのロブスタイルで出演したことがあるサラ・ジェシカ。しかし当時のカラーは、ナチュラルなブルネット。プラチナブロンドを披露するのは、今回が初めてのこと。

SATCのキャリー役で一躍ファッション・アイコンとなって以降、独自のセンスで多くの女性を魅了し続けるサラ・ジェシカ。そんな彼女の新しい魅力が溢れる映画の公開が、待ち遠しい!

FEATURE