鼻の整形と豊胸手術をしたイギー・アゼリアが、“お尻は本物”だと主張!

過去に、豊胸と鼻の整形手術を受けたことを認めたイギー・アゼリア。今度は、豊尻手術疑惑が報じられた。自身のインスタグラムでは、たびたびボディラインを強調したセクシーな写真を投稿するも、ファンからは「お尻にインプラント治療をしたのでは?」とコメントが殺到。真相はいかに!?

Photo:WENN.com
Photo:WENN.com

2015年に、雑誌のインタビューで豊胸手術をしたことを認めた英歌手のイギー・アゼリア(27)。同インタビューでは「整形したことを否定するなんてダサい、時代遅れだわ」と発言し、話題に。さらに同年の他誌のインタビューでは、鼻を整形したことも認め、「完ペキな人なんていないの」とコメントしていたイギー。

彼女の整形に対する発言と公式インスタグラムのボディを強調する写真は、たびたび注目されてきたが、昨年からファンの間で囁かれていた豊尻手術の疑惑について、イギーが口を開いた。

🌊

Iggy Azaleaさん(@thenewclassic)がシェアした投稿 -

7月20日(現地時間)に、豪ラジオ局「Hit105」の番組『Stav, Abby & Matt with Osher』にゲスト出演したイギー。番組では、司会者から「メリハリのあるボディラインは、イギーのトレードマークだよね」と体形を褒められたものの、質問はエスカレートし、「みんなも知りたがっていると思うけど、豊尻手術もしたの?」と尋ねられる展開に。するとイギーは「よく聞かれるけれど、していないわ。くびれをキープするために、食生活を心がけているし、定期的にフィットネスも続けているのよ」と答えた。続けて、「かなり努力をしているの。好きなものも食べられないのだから」と、ため息交じりに話し、豊尻手術の疑惑を否定した。

ファンの中には、「イギーの体形は、フィットネスで鍛えた賜物よ」とボディラインを褒め称えるものから、「明らかに不自然な体形だ」と否定するものまで様々な声が。確かにボディラインだけで見ると、引き締まったウエストがお尻を強調しているように見えるが、お尻を支える太腿もガッチリとしていることから、フィットネスで下半身を鍛えていると言われたら、イギーの体形は不自然ではないような……。噂が本当なら素直に認めるはず。イギーが頑なに否定しているように、豊尻手術は受けていない!?

FEATURE