ブルックリン・ベッカムに新ロマンスが発覚! お相手はブレイク必至の歌姫

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリンに、新恋人の存在が発覚。お相手は新人歌手のマディソン・ビアー。まだまだ無名の彼女だが、なんとデビューのきっかけとなったのは大スター、ジャスティン・ビーバーによるスカウト。連日デート場面がキャッチされており、すでにブルックリンの母ヴィクトリアにも紹介済みだとか!

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの息子、ブルックリンに、新たな恋の噂が浮上! お相手は、現在人気急上昇中の若手歌手、マディソン・ビアー。熱愛が発覚して間もないふたりだが、すでにブルックリンは新恋人を母ヴィクトリアに紹介済みだとか。

ブルックリンとマディソンのデートシーンがキャッチされたのは、先週のこと。ふたりはロサンゼルスで開催されたコンサートをエンジョイ。さらにその後日の2017年7月20日(現地時間)、ブルックリンの母ヴィクトリアとともに3人で食事を楽しんだ様子。

3人の姿を目撃した人物は米ゴシップサイト『Us Weekly』に対し、「仲良く手をつないで現れた」と証言。「食事の合間にも触れ合ったりと、すごくラブラブだったよ」。さらにその翌日の21日には、ビバリーヒルズにある高級デパート「バーニーズ・ニューヨーク」でショッピング。連日一緒に過ごしており、ふたりのラブラブさは高まるばかり!

🦎

Madison Beerさん(@madisonbeer)がシェアした投稿 -

果たしてセレブ界のサラブレッドを射止めた新恋人とは、一体どんな人物なのか? 現在18歳のマディソン、じつは“ブレイク必至の新歌姫”と話題の実力派シンガー。

歌うことが大好きで、自身が歌う動画をYouTubeでアップしていた彼女の歌声に目を留めたのは、なんとあの大スター、ジャスティン・ビーバー!

2012年に動画を見つけた彼は、すぐさまマディソンをスカウト。自身が所属するレーベルとの契約をサポートし、彼女の第1作目となるミュージックビデオ『Melodies(原題)』にも出演するほどの熱心さが話題に。着々と人気を集め続け、「今後ブレイク間違い無し」と太鼓判を押される存在なのだ。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

ブルックリンと言えば過去に、女優クロエ・グレース・モレッツとの交際が注目の的に。当時はすぐに復縁するのでは?と囁かれていたものの、ブルックリンは次の恋を選んだよう。

正統派美人であったクロエに比べ、かなりセクシー路線にシフトチェンジしたブルックリン。果たして母ヴィクトリアは、新恋人についてどう思っているのか? モテモテ2世セレブの今後の恋模様に、注目したいところ。

FEATURE
HELLO...!