祝! キャサリン妃、第3子の妊娠が明らかに

英王室は2017年9月4日(現地時間)、ウィリアム王子の妻、キャサリン妃が第3子を妊娠していることを発表。おめでたニュースが公式ツイッターで発信されるなり、世界中から祝福の声が続出。ジョージ王子&シャーロット王女に次ぐキュートなベビー誕生に、世間の期待は高まるばかり。

英王室は2017年9月4日(現地時間)、キャサリン妃が第3子を妊娠していることを公式文書とともに発表。突然のおめでたニュースに、世界中から祝福の声があがっている。

Photo : Getty Images

なんともめでたいサプライズニュースを発信したのは、英王室の公式ツイッターアカウント。「ウィリアム王子とキャサリン妃は、第3子の妊娠を報告できることをとてもうれしく思っております」と書かれたツイートが公開されるなり、世間からは祝福コメントが続出した。 

さらに「エリザベス女王と両家の家族も、このニュースを大いに喜んでいます」と言及。英王室メンバーを含むファミリー一同が、喜びに包まれていることを明かした。

また英王室は、キャサリン妃がつわりに苦しんでいることから、予定していたイベント訪問をキャンセルすることを発表。彼女は第1子であるジョージ王子の妊娠中も、重度のつわりに見舞われていたことで有名。あまりの辛さから病院に3日間入院し、治療を受けたほどだとか。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

キュートな笑顔が世界中から愛される、ジョージ王子&シャーロット王女。そんな、ふたりのような、愛らしいベビーの誕生が今から待ちきれない!

FEATURE