レオ様、復縁!? 元恋人トニ・ガーンと手をつないで朝帰り

俳優のレオナルド・ディカプリオ(42)とドイツ人モデルのトニ・ガーン(25)が、ここ数週間で、デートする様子を何度かキャッチされた。ふたりは2013年から1年半ほど交際していた経歴があり、復縁したのでは?と報道されている。

俳優のレオナルド・ディカプリオ(42)に、新たな熱愛の噂が! お相手は、ドイツ人モデルのトニ・ガーン(25)。ふたりは2013年から1年半ほど交際していた経歴があり、復縁したのでは?と囁かれている。

Photos : Getty Images
Photos : Getty Images

レオ様とトニが目撃されたのは、2017年9月12日(現地時間)。ニューヨークで開催された「Unitas Gala Against Human Trafficking」に参加し、同じテーブルでイベントを楽しむ様子がおさえられている。

またイベント後には、ふたりでアフターパーティ会場へと移動。会場での姿を目撃した人物いわく、「一緒にダンスを楽しむ様子は、まるでカップルのようだった」とか!

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

じつはレオ様&トニは、先週9月9日(現地時間)にもツーショットがキャッチされたばかり。このとき目撃された場所は、ニューヨークにあるナイトクラブ「1 Oak」。同じフロアに居合わせた人物は「ふたりは一晩中、一緒に過ごしていた」と証言しており、翌朝には、手をつないで帰る場面もパパラッチされている。

18歳もの年の差カップルが交際していたのは、2013年5月から2014年12月の約1年半。当時はLAでディナーデートを重ねたり、イビサ島やボラボラ島でバカンスを楽しんだりと、仲睦まじい姿が度々報道されていた。

今年5月にモデルのニーナ・アグダルと破局して以降は、一緒にパパラッチされる相手はオーランド・ブルームやトビー・マグワイア、ケイト・ウィンスレットら旧友ばかりで、めっきり恋愛から遠ざかっていたレオ様。トニとの“元サヤ”で、ついにゴールインとなるか⁉︎

>>『タイタニック』のレオ様&ケイト、プールサイドでの親密なツーショットにファン歓喜!

>>まさにSATC! レオ様、オーリー、トビー・Mの3人が仲良く男子会

FEATURE