ソフィア・リッチーに新恋人! お相手は、カーダシアン姉妹の元パートナー

ミレニアル世代のモデルとして活動するソフィア・リッチーに、新恋人が発覚! お相手は、コートニー・カーダシアンの元パートナーのスコット・ディジック。女癖が悪いとも噂されるスコットとの交際に、ソフィアの父親でシンガーのライオネル・リッチーは気が気でないよう?

ニコール・リッチーの妹で、ミレニアル世代のモデルとして活躍するソフィア・リッチー(19)に新恋人が発覚! お相手は、コートニー・カーダシアンの元婚約者、スコット・ディジック(34)。2017年9月15日(現地時間)に、ビバリーヒルズでショッピングをしているところをパパラッチされた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

米ゴシップサイト『Us Weekly』によると、「9月上旬にソフィアとスコットはニューヨークで一緒に過ごしていたが、そのときにふたりは交際を始めた」とか。さらに、「ソフィアとスコットがパパラッチされたのは二回目だ。5月に開催されたスコットの誕生日パーティで、ヨットクルーズを楽しむメンバーの中にソフィアがいた」と報道。また、パーティの前日は、スコットが女優のベラ・ソーンや以前に交際が噂されたスタイリストのクロエ・バートリとイチャイチャする姿がキャッチされるなど、スコットの女ったらしな一面が窺える目撃情報も報じられていた。

昨年8月にキャッチされたジャスティンとソフィアのデート現場 Photo:Getty Images
昨年の8月にキャッチされたジャスティンとソフィア Photo:Getty Images

ソフィアといえば、昨年の夏にジャスティン・ビーバーとの熱愛が発覚したが、ふたりは6週間で破局。交際中はソフィアの写真に、ジャスティンが「キレイだよ」とコメントを残したことで、ソフィアのインスタグラムが炎上するなど、交際を認めたくないジャスティンのファンたちによる嫌がらせが。ほどなくして、ジャスティンがインスタグラムを一時的に閉鎖する事態に。ソフィアとジャスティンの破局理由は明らかになっていないものの、ソフィアがフラれてしまったとか。

約1年が経過し、次の恋愛に進めたソフィアだが、スコットとの交際をよく思っていない人物が。それは、ソフィアの父親でシンガーのライオネル・リッチー。ライオネルとソフィアは、ソフィアのインスタグラムにライオネルがたびたび登場するほどの仲良し親子。まだ20歳にも満たない我が子の恋人が、15歳年上で3児の父親となると、反対したくなる気持ちもわからなくないような……。

Pops

Sofia Richieさん(@sofiarichie)がシェアした投稿 -

はたして、ライオネルが交際を認めてくれる日がくるのだろうか? それとも、その前にソフィアとスコットの関係が終焉を迎えてしまうのか? 今後もカップルの動向から目が離せない。

FEATURE
HELLO...!