頬にキスも! ハリー王子&メーガン・マークル、公式イベントデビューでラブラブショットを連発

2017年9月23日〜30日にカナダで開催された傷病兵による国際スポーツイベント「インビクタス・ゲーム」にて、英王室のハリー王子&メーガン・マークルが公式イベントデビュー。手をつないだり、キスを交わしたりと、ラブラブな姿を堂々と披露し、世間の注目を集めている。

カナダで開催された傷病兵による国際スポーツイベント「インビクタス・ゲーム」にて、英王室のハリー王子&メーガン・マークルが公式イベントデビュー。手をつないだり、キスを交わしたりと、ラブラブな姿を堂々と披露し、世間の注目を集めている。
Photo : Instagram (people)Photo : Instagram (people)

2017年9月23日から30日にかけて、カナダのトロントで開催された「インビクタス・ゲーム」。同イベントの発起人であるハリー王子は、恋人メーガンを同伴して来場。2016年に交際をスタートしたふたりにとって初めてとなる、公式イベントへの参加を果たした。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

イベント3日目の25日(現地時間)には堂々と手をつないで車いすテニスの試合会場へと現れ、会場の視線をさらったふたり。観戦中も微笑みながら言葉を交わし、仲の良さをアピール!

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

8日間にも及んだイベント最終日の30日に行われた閉幕式では、終始、お互いに寄り添う姿をキャッチ。イベントが無事終わったことへの安堵感からか、王子がメーガンの頬にキスをする一幕も。

英国の王子&人気女優というビッグカップルのラブラブ写真が公開されるなり、世間からは祝福のメッセージが続々と寄せられた。

これまでもハリー王子の友人の結婚式やアフリカを一緒に訪れた際に、ツーショットをパパラッチされているふたり。しかし今回、ハリー王子が大役を務める公式イベントに登場したことで、「ついに真剣交際を認めた」と各メディアは報道。「婚約発表も、そう遠くないのでは?」と予測する声が、ますます強まっている。

8月にハリー王子がプロポーズしたという報道が流れた矢先の、公式イベントデビューとだけあって、結婚への期待は高まるばかり! ビッグカップルの婚約発表が、待ちきれない。

FEATURE