ハリー・スタイルズに新恋人が発覚!? お相手は、ファッション界で活躍するフレンチガール

ハリー・スタイルズに新たな恋の噂が浮上! お相手は、ファッション界では有名なフランス人モデル兼女優のカミーユ・ロウ。ハリーとの交際が囁かれたカミーユは、ハリーのファンをはじめ、世間から注目の的に。

これまで、カーラ・デルヴィーニュ、ケンダル・ジェンナー、テイラー・スウィフトなどの人気セレブと浮名を流してきたモテ男、ハリー・スタイルズ。2017年5月には、フードブロガー兼モデルのテス・ワードとの交際が噂されたが、夏前にふたりは破局。一部では、ハリーに別れを告げたテスが元恋人と復縁したとの報道も。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんななか、ハリーに新たな恋の噂が。そのお相手は、フランス人モデル兼女優のカミーユ・ロウ(27)。今年の8月にふたりの交際説が流れ、9月26日(現地時間)にはカリフォルニア州にあるレストランから出てくるところをキャッチされた。目撃者は、「ハリーとカミーユは、周りを気にせずにふたりだけの時間を楽しんでいるようだった。ハリーは彼女のバッグを抱えて、ふたりはレストランを後にしたんだ」と話したとか。

ちなみに前日には、同州のグリーク・シアターで開催されたハリーのコンサートにお忍びで訪れていたというカミーユ。これは交際確実といっても間違いなさそう!

Photo:Getty Images
今年7月に開催されたディオールのパーティにて Photo:Getty Images

カミーユは、ファッション界から注目されるフランス人モデルで、最近は女優としても活動中。18歳の時にスカウトされると、メゾンブランドからはラブコールが絶えず、ディオールやルイ・ヴィトンなどの広告に登場するほど。また、今年2月に発売されたディオールの香水「プワゾン ガール」のメインモデルにも抜擢された。女優としての活動は、マリオン・コティヤール主演の映画『Rock'n Roll(原題)』への出演も果たした。

ファンの間では愛煙家として知られるカミーユ。自身のインスタグラムでは、タバコを咥えた写真からキュートなすっぴんまで、彼女の自然体な魅力を感じる写真が投稿されている。

B I R T H D A Y S E X

Camille Rowe -Belさん(@fingermonkey)がシェアした投稿 -

2018年春夏コレクションでは、ハリーがニューヨークでパフォーマーとして参加し、カミーユはランウェイモデル&フロントロウにも登場するなどの活躍ぶりを見せた。今後は公の場でツーショットを披露してくれることに期待したい!

FEATURE
HELLO...!