ヴィクトリア・ベッカムが、ロンドンにある自宅の一部を初公開!

ヴィクトリア・ベッカムが自宅の一部を公開し、話題を呼んでいる。広々とした廊下や階段、アーチ型の出入り口やシャンデリアなどの豪華な内装に、ファンからは羨望の的に。

先月開催された2018年春夏のNYコレクションでは、自身がデザイナーを務めるブランド「Victoria Beckham」の新作を発表したばかりのヴィクトリア・ベッカム(43)。フロントロウには、夫のデヴィッド・ベッカム(42)、現在NYでひとり暮らしをしている長男のブルックリン・ベッカム(18)も応援に駆けつけた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そして1ヶ月も経たないうちに、次はエスティ ローダーとコラボしたコスメライン、ヴィクトリア・ベッカム×エスティ ローダーを発表。2017年10月4日(現地時間)には、アイルランドにある有名デパートのブラウントーマスでローンチパーティを開催。すると、その準備に追われるヴィクトリアがインスタグラムに投稿した写真が話題に。

そこには、真っ赤なドレスに身を包み、サングラスをかけたヴィクトリアの姿。手には白いマグカップを持ち、「早朝にはコーヒーが一番。VBの新作(ドレスとサングラス)を着用して、これからダブリンへ向かうわ」とのコメントが。なんと写真が撮影された場所は、ロンドンのホランドパークにあるヴィクトリアの自宅だったのだ。

Coffee no 1...early start! Heading to Dublin wearing a look from my #VBAW17 collection and frames from my new #VBEyewear collection x VB

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)がシェアした投稿 -

広々とした廊下は大理石の造りで、階段の先には庭を見下ろせるほど大きな窓が。別の部屋につながる巨大なアーチ型の出入り口と、階段の上に吊り下げられたシャンデリアは、まるでお城のようなゴージャス感。すると、ファッションデザイナーとしても成功するヴィクトリアのおしゃれな自宅を見たファンからは、「なんて煌びやかなの!」「羨ましいほど、素敵な写真ね」などのコメントが届いた。

その後、ダブリンでローンチパーティに出席したヴィクトリア。インスタグラムのストーリーにはパーティに駆けつけた多くのファンを写した動画を投稿。また、販売スタッフたちと撮影した写真もポストされ、「私たちのチームよ。美しい女性たちと!」とコメントを添えた。

今回発表されたヴィクトリア・ベッカム×エスティ ローダーは、昨年に大ヒットを飛ばしたコラボコスメの第2弾。NY、パリ、ロンドンなどの全5都市からインスパイアされたコスメが発売されるそうで、今から話題を集めている。

The #VBxEsteeLauder team @officialbrownthomas... You look beautiful ladies!x VB

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)がシェアした投稿 -

それにしても、自身の名を冠したファッションブランドやコスメなど、各界で活躍し続ける“バリキャリ”のヴィクトリア。今後の活動も期待しつつ、次は自宅のリビングやヴィクトリアのクローゼットなども公開して欲しい!

FEATURE
HELLO...!