ブリトニー・スピアーズ、芸術の秋を満喫!知られざる絵画の才能を披露

歌手のブリトニー・スピアーズが、楽しそうに絵を描く姿をおさえた動画を公開! 大スターの知られざる才能が明らかになり、話題を集めている。

2013年にスタートしたラスベガスのショー『Britney: Piece of Me』が大成功を収めている、歌手のブリトニー・スピアーズ(35)。2016年にリリースした9枚目のアルバム『GLORY』も大ヒットを記録し、スターとして多忙な日々を送る彼女が、つかの間の休息を過ごすプライベート動画を公開。

そこには自宅のバルコニーで、楽しそうに絵を描くブリトニーの姿が! 色とりどりの花々が描かれたキャンバスも公開し、知られざる絵画の才能を披露した。

Photo : Instagram (britneyspears)
Photo : Instagram (britneyspears)

20171013日(現地時間)に自身のインスタグラムで、「たまには、遊ばなくっちゃね!」というコメントとともに動画を公開したブリトニー。太陽が燦々と降り注ぐ庭に面したバルコニーにキャンバスを設置し、ペインティングを楽しむ彼女の姿がおさめられている。

Sometimes you just gotta play!!!!!! 🤓😜💋💅🏻👩‍🎨🎨👯👗👛👒👠🦄🦋🐠🌹💥💥

Britney Spearsさん(@britneyspears)がシェアした投稿 -

さらにカメラはアングルを変え、ブリトニーが描いた絵画をキャッチ。キャンバスに描かれたカラフルな花々や渦模様からは、彼女のハッピーな気分が伝わってくるよう!

動画ではショート丈のトップスを着用し、鍛え上げられた腹筋を堂々と露出しているブリトニー。近年は連日のようにエクササイズ風景をインスタグラムにアップしており、過去に激太りした際とは別人のようなボディを手に入れることに成功している。

Fun day yesterday at gymnastics! So excited to hear the Olympics are coming to LA in 2028... already getting in the spirit 😜😜😜

Britney Spearsさん(@britneyspears)がシェアした投稿 -

また、先日公開した別の動画では、見事なバク転を披露。体操選手にも劣らない美しいフォーム、年齢を感じさせない身体能力に、ファンたちから絶賛の声が続出した。

Great run in Vegas! Be back Next week!

Britney Spearsさん(@britneyspears)がシェアした投稿 -

今年1月から交際を続けている恋人のサム・アスガリとの関係も順調なようで、先月はふたりでディズニーランドデートをエンジョイ。インスタグラムにも、ラブラブなツーショットがずらりと並んでいる。

恋愛に、息子ふたりとの関係、仕事と、すべてにおいて絶好調な様子のブリトニー。絵画や体操という新しい趣味に取り組めるのも、心の余裕の表れなのかも⁉︎ 今後も新しい才能を発揮し、ファンたちを驚かせてくれることに期待したい。︎

FEATURE
HELLO...!