まるでお化け屋敷⁉︎ ヴィクトリア・ベッカム、ハロウィンの自宅デコレーションを公開!

ハロウィン当日の2017年10月31日(現地時間)、ベッカム一家の母ヴィクトリアが、年に1度の大イベントを楽しむ様子をインスタグラムにアップ。夫デヴィッドが見事に装飾した自宅を公開し、話題を集めた。

世界中がハロウィンの熱気に包まれた、2017年10月31日(現地時間)。ハリウッドの仲良しファミリー、ベッカム一家の母ヴィクトリアが、年に1度の大イベントを楽しむ様子を公開。自宅をハロウィン仕様にデコレーションした夫デヴィッドを絶賛し、話題を集めた。

@davidbeckham is such a good daddy!!! Don’t slip!! Be careful and watch that ladder! 😬😂😂

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)がシェアした投稿 -

ハロウィン当日、インスタグラムで、夫デヴィッドが自宅にデコレーションを施す様子を公開したヴィクトリア。写真の場所は、ロンドンのノッティング・ヒルにあるベッカム一家の邸宅の玄関。脚立に乗り、ガイコツなどのデコレーションを飾る、夫デヴィッドの姿がおさめられている。

ヴィクトリアはこの写真に「デヴィッドは最高のパパよ‼︎ はしごで足を滑らせないよう、気をつけて!」というメッセージを添え、子どもたちをよろこばせるために頑張る夫を絶賛した。

Photo : Instagram (victoriabeckham)
Photo : Instagram (victoriabeckham)

またこの日、インスタグラムのストーリー機能でも、同様の写真を公開。そちらには「仕事に行こうとしたら、家が大変なことになってる!」というコメントを添えて、ファンたちを和ませた。

Photo : Instagram (victoriabeckham)
Photo : Instagram (victoriabeckham)

残念ながら仮装姿の写真は明かされていないものの、ハロウィンの朝には、長女ハーパーちゃんが作ったというハロウィン仕様のお菓子を披露したヴィクトリア。インスタグラムのストーリー機能で公開された動画には、チョコレートカップケーキなどが映し出され、ハーパーちゃんの「ママと私が作ったケーキよ」という愛らしい声が。 

人気セレブとして多忙な日々を送りながらも、イベント時には最大限の力を注ぐヴィクトリア&デヴィッド・ベッカム夫妻。子どもたちを楽しませる努力を惜しまないことこそが、ハリウッドを代表する仲良しファミリーでい続ける秘訣なのかも!

FEATURE