ケイトリン・ジェンナーに47歳下の新恋人⁉︎ お相手は同じくトランスジェンダーの学生!

性転換したことで話題を集めたケイトリン・ジェンナー(68)に、熱愛の噂が浮上。お相手はケイトリンと同じくトランスジェンダーの学生、ソフィア・ハッチンス(21)。米ゴシップサイト『RADAR ONLINE』によると、ふたりはメキシコでバカンスをエンジョイしていたとか!

ケンダル&カイリー・ジェンナーの父で、2015年に性転換をしたことで話題を集めたケイトリン・ジェンナー(68、原名:ブルース)に、新たな恋の噂が浮上! 米ゴシップサイト『RADAR ONLINE』の報道によると、お相手はトランスジェンダーの学生、ソフィア・ハッチンス(21)。ケイトリンにとっては離婚後初となる恋愛スキャンダル、さらに47歳もの年の差カップルであることから、大きな注目を集めている。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

ケイトリンとソフィアの交際が明らかになったきっかけは、ふたりがインスタグラムで公開した写真の“共通点”。

20171028日、メキシコの高級リゾートホテルで、バカンスを満喫する様子を公開したソフィア。するとその2日後の1030日、今度はケイトリンが、まったく同じ場所で撮影したと思われる写真をアップ。そこにはソフィアの写真と同じソファー、さらにソフィアのものと酷似した足もとが写っているのだ。

Morning coffee with a view 🌅

Sophia Hutchinsさん(@hutchins_sophia)がシェアした投稿 -

Good morning! Have a wonderful day.

Caitlyn Jennerさん(@caitlynjenner)がシェアした投稿 -

ソフィアが写真を公開した10月28日は、ケイトリンの68歳の誕生日。前出の『RADAR ONLINE』は、ふたりは一緒にメキシコで誕生日を祝っていたと推測している。

Photo : Getty Images
8月に『OUT Magazine』が主催するパーティで撮影された、ふたりの写真。Photo : Getty Images

同サイトによるとソフィアは、カリフォルニア州にあるペパーダイン大学に通う学生。大学の校内紙『Pepperdine Graphic』のインタビューでは、ケイトリンの影響を受けて性転換したことを告白。さらに「(ケイトリンの告白によって)実際に普通の人々が性転換を行っていること、そしてそれを認められるということが、世間に伝わったと思う」と語っており、ケイトリンから大きな影響を受けている様子。

Lazy Sunday mornings in bed are my favorite. #lazysunday #goodmorning #happysunday #sundayfunday #malibu #comfy #imagesofbliss

Sophia Hutchinsさん(@hutchins_sophia)がシェアした投稿 -

そんなふたりの交際が囁かれるようになったのは今年の7月で、ソフィアがケイトリンの愛犬の写真をインスタグラムで公開。9月にはふたりがロサンゼルスでランチを楽しむ様子がパパラッチされており、その数週間後には、ソフィアがケイトリンの自宅のベッドらしき場所で寝そべる写真を披露している。

今年は自伝の出版をきっかけに、元妻クリスやその連れ子でカーダシアン3姉妹のコートニー、キム、クロエたちからバッシングを受けるという、不穏な報道が目立ったケイトリン。熱愛報道の真実は不明確だが、彼女がハッピーであることを願うばかり!

FEATURE
HELLO...!