ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツが復縁後、初のツーショットを披露!

2017年11月6日(現地時間)にニューヨークで開催されたイベントに、ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Beckham)とクロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz)が揃って登場。仲良くデニムジャケットを着用し、復縁後は交際が順調であることをアピールした。

これまでオンとオフを繰り返してきたブルックリン・ベッカム(18)とクロエ・グレース・モレッツ(20)が、揃ってイベントに参加。最近までお互いのSNSを通して復縁を匂わせていたふたりが、ついに公の場に登場した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ツーショットがキャッチされたのは、2017年11月6日(現地時間)にニューヨークで開催された、マイクロソフト社の家庭用ゲーム機「Xbox One Xのイベント。主催者でもあったふたりは、お互いにデニムジャケットを着用するといったヤングカップルらしいキュートな一面を見せた。またふたりはフォトコールにも堂々と応じ、ブルックリンがクロエの肩を組み、クロエはブルックリンの太ももに左手を添えたラブラブショットが公開された。

さらに、前述の写真をそれぞれの公式インスタグラムに投稿すると、コメント欄にはふたりの復縁を喜ぶファンからのメッセージが殺到。さらにブルックリンは、クロエがひとりでソファに腰掛ける写真も投稿した。

これまで、ブルックリンはロンドン、クロエはニューヨークを拠点にし、遠距離恋愛だったふたり。最後にツーショットを撮られたのは、2016年9月のことだった。しかし、ブルックリンはニューヨークにある「パーソンズ・スクール・オブ・デザイン」へ進学するためにロンドンの親元を離れてニューヨークでひとり暮らしをスタート。そのため、ブルックリンとクロエはグッと距離が縮まり、関係が再燃したのでは?と言われている。

“ジェレーナ”同様に、ファンから愛されるカップルのブルックリンとクロエ。これからも仲睦まじいツーショットを見せて欲しい!

FEATURE
HELLO...!