ベッカム・ファミリーが勢揃い! ロンドンで仲良くスケートをする姿をキャッチ

ロンドン自然史博物館のスケートリンクを訪れ、みんなで仲良くスケートをするベッカム・ファミリーをキャッチ。このとき話題となったのが、長女ハーパーちゃんに見せたデヴィッドの笑顔! 相変わらずの子煩悩っぷりに注目。

ロンドン自然史博物館のスケートリンクを訪れたベッカム・ファミリー。ダウンジャケットを着て、家族みんなで仲良くスケートをする姿を目撃!

Photo:Getty Images

キャッチされたのは、デヴィッド・ベッカムと妻のヴィクトリア、次男のロメオ、三男のクルス、そして長女のハーパーちゃん。なんとこの日はスケートリンクがオープンするまでの一時間を貸切に! 子どもたちがスケートを楽しむ間、終始その様子を見守っていたベッカム夫妻。

Photo:Getty Images

時にはリンクに入り、ペンギン型の補助具を持って滑るハーパーちゃんにこの表情! 6歳になった長女にメロメロの様子のデヴィッド。他にもインスタグラムのストーリーで子どもたちとの自撮りショットを公開するなど、子煩悩っぷりを存分に発揮。子どもたちと無邪気に触れ合う姿は、何とも微笑ましいかぎり。

Photo:Getty Images

一方、今月初めにキューピッドのタトゥーを入れたことで話題となった長男のブルックリンは、この日不在。ニューヨークでガールフレンドのクロエ・グレース・モレッツと過ごしていたようだけど、この数日後、ヴィクトリアが子どもたち4人の集合写真をインスタグラムで公開。今はすでにロンドンに帰っている模様。

@_dr_woo_

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -

選手時代はなかなか家族との時間が取れなかったことから、「引退後は家族との時間を大切にしたい」と語っていたデヴィッド。その言葉通り、ベッカム・ファミリーの仲の良さは、セレブ界でもトップを争うほど。次はブルックリンを含めた、家族全員揃っての登場に期待したい!

FEATURE
HELLO...!