ケイト・アプトンが、撮影中にアクシデント発生! トップレスのまま海に流される!?

米雑誌『スポーツ・イラストレイテッド』の撮影中に、背後から波にのまれて胸が露わになってしまったケイト・アプトン。ケガはしていないものの、思わぬアクシデントに見舞われてしまった。

米雑誌『スポーツ・イラストレイテッド』の名物といえば、イットモデルからベテランモデルまで登場する水着特集号。セクシーな水着で挑発的なポーズをとるモデルたちの「美の競演」が人気を博している。2017年には、メジャーリーガーのジャスティン・バーランダーと結婚したケイト・アプトンが表紙に抜擢。当時、ケイトの公式インスタグラムに3パターンのカバー写真が投稿されると、セクシーな水着姿の美しいケイトが話題を呼んだ。

今年は、特集に登場していることが明らかになったケイト。2018年2月13日(現地時間)に、同誌の公式インスタグラムで撮影中のケイトの様子が動画で投稿されると、そこには背後から波に襲われてしまった様子が写し出されていた。

アンダーショーツにチュールをまとい、自慢の豊胸を手で隠すというセクシーなポーズを岩の上でとりながら撮影に臨んでいたケイト。幸いにも波にさらわれる前にスタッフが近くに駆け寄ったこともあり、ケイトは浜辺に倒れ込んでしまったが、ケガはなかったそう。

ちなみに、今年の表紙を飾ったのは、モデルのダニエル・へリントン。アフリカ系アメリカ人で同誌の表紙に登場したのは、ダニエルが3人目とか。旬な新人モデルのひとりだ。

撮影では、思わぬアクシデントで胸が露わになってしまったケイト。しかし、後ろに倒れながらもバストを手で隠し、笑顔を振りまく姿はさすがはベテランモデル。プロ根性を見せつけたケイトの活躍に、今後も期待したい!

1/3
ケイト・アプトンが、撮影中にアクシデントの画像_1
ジャスティンが所属するベースボールチーム「ヒューストン・アストロズ」がワールドシリーズには、ケイトも応援に駆けつけた。Photo:Getty Images
2/3
ケイト・アプトンが、撮影中にアクシデントの画像_2
2017年に発売された、米週刊誌『スポーツ・イラストレイテッド』。Photo:Instagram(@kateupton)
3/3
ケイト・アプトンが、撮影中にアクシデントの画像_3
2018年の米週刊誌『スポーツ・イラストレイテッド』のカバーは、モデルのダニエル・へリントンが抜擢。Photo:Instagram(@si_swimsuit)
FEATURE
HELLO...!