結婚12周年を迎えたニコール・キッドマン、夫婦円満の秘訣を明かす

2018625日(現地時間)に結婚12周年を迎えたニコール・キッドマン(51)とキース・アーバン(50)。結婚記念日にはお互いにインスタグラムで愛を伝え合うなど仲睦ましい姿を見せる一方、ニコールが夫婦円満の秘訣を明かし、注目を集めた。

2018年6月25日(現地時間)、夫でカントリー歌手のキース・アーバン(50)と結婚12周年を迎えたニコール・キッドマン(51)。米『ピープル』誌のインタビューに応じたニコールは、夫婦円満の秘訣を明らかにした。

Photo:Getty Images

夫婦の時間を大切にすることね。一緒に過ごした思い出は、他でもないふたりだけのものになるからよ」とニコール。キースと少しでも多くの時間を過ごすため、忙しいスケジュールの合間を縫って、のコンサートに同行することもしばしば。キースは定期的にツアーを行っていて、私たちはそれを“ロード・トリップ”と呼んでいるの。その間は、二段ベッドで寝たり、訪れた場所で新しい発見をしたりして楽しんでいるのよ」と、夫婦での過ごし方について語った。

Photo:Getty Images

2006年、オーストラリアのマンリーで挙式したニコールとキース。12周年となった今年の結婚記念日にはニコールがインスタグラムにショートムービーを投稿したそこには当時の映像が映し出され、誓いのキスを交わすふたりの姿が。「オーストラリアでの挙式から12年。まるで昨日のことのようだわ。私は本当にラッキーな女性よ」と幸せな気持ちを綴った。

そしてキースも同じくインスタグラムを更新。自身がピアノを弾く側でダンスをするニコールの写真に、「愛しているよ、ベイビーガール」と妻への思いを添えている。

12 years of celestial synergized soul dancing. Happy anniversary Babygirl!!! I love you SO much. - KU

Keith Urbanさん(@keithurban)がシェアした投稿 -

また620日(現地時間)51歳の誕生日を迎えたニコールにキースからこんなサプライズが。米ウィスコンシン州オシュコシュで開催された「Country USA」に出演したキースはニコールのためにバースデーソングを歌ってくれるよう会場観客たちにリクエスト! このときの様子はニコール自身がインスタグラムにアップし、「なんて素晴らしい贈り物なの! キース、そしてみんなありがとう」と喜びのコメントをしている。

What a gift - my husband and everyone at @officialcusa Oshkosh WI singing me Happy Birthday!!!!!!

Nicole Kidmanさん(@nicolekidman)がシェアした投稿 -

text:Kyoko Kawaguchi

1/3
結婚12周年を迎えたニコール・キッドマンの画像_1
結婚12周年を迎えたニコール・キッドマンとキース・アーバン。
2/3
結婚12周年を迎えたニコール・キッドマンの画像_2
ハリウッドでも有名なおしどり夫婦。
3/3
結婚12周年を迎えたニコール・キッドマンの画像_3
結婚記念日にはお互いに愛をアピール。
FEATURE