世界で最もホットな女性に選ばれたケイト・アプトン、真っ赤なスーツ姿で「ぽっこりお腹」を初披露!

2016年5月に婚約を発表し、2017年11月に結婚式を挙げたモデルのケイト・アプトン(26)と、メジャーリーガーのジャスティン・バーランダー(35)。7月14日(現地時間)、ケイトは自身のインスタグラムで第一子を授かったことを発表した。

2016年5月に婚約を発表し、2017年11月に結婚式を挙げたモデルのケイト・アプトン(26)と、メジャーリーガーのジャスティン・バーランダー(35)。7月14日(現地時間)、ケイトが第一子を妊娠していることが明らかに!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

妊娠を公表した同日にケイトは、看板モデルを務める米スポーツ週刊誌『スポーツ・イラストレイテッド』のイベントに、モデル仲間のケイト・ボック(25)やクリスティ・ブリンクリー(64)たちと登場。上下真っ赤なスーツを着用したケイトは、胸元が大きく開いたセクシーなスーツ姿で、グラマラスなボディを披露した。

その後、同じスーツを着てサングラスをかけた写真に「#PregnantinMiami(マイアミの妊婦)」のハッシュタグと、夫ジャスティンのアカウントをつけて投稿したケイト。正面からはわかりにくかったものの、横を向いて下腹部がふっくらとしている写真を投稿し、妊娠を公表した。するとファンからは、「おめでとう! ベビーの誕生が楽しみだね」や「なんて美しい妊婦なの!」と妊娠を祝福するコメントから、ケイトのスーツ姿に惚れぼれする声まで続出。

Photo:INstagram(@kateupton)
Photo:Instagram(@kateupton)

ケイトの投稿に反応したのはファンだけではなく、夫ジャスティンもそのうちのひとり。愛する妻が妊娠した喜びをメッセージにし、スーツ姿のケイトの写真をシェアした。

君は素晴らしい母親になると確信しているよ。君と迎える第二のステージが待ちきれないんだ。僕たちの小さな命が君の元で育つことを、誇りに思っている。心から愛しているよ

すると、ジャスティンのメッセージを読んだファンからは、「なんて素晴らしいの!」、「惚れ直してしまいそうね」など、ケイトを羨望するコメントも届いた。

ケイトとジャスティンは、ジャスティンの所属チームがワールドシリーズの優勝を果たした3日後にイタリアで結婚式を開催。その数日後には、ふたりのインスタグラムにウェディングドレス姿が麗しいケイトの写真が投稿され、話題を集めていた。

❤️

Kate Uptonさん(@kateupton)がシェアした投稿 -

子どもの性別や出産予定日は明らかになっていないものの、産後にファミリーフォトを投稿してくれることに期待したい!

1/3
世界で最もホットな女性に選ばれたケイト・の画像_1
米スポーツ週刊誌『スポーツ・イラストレイテッド』のイベントに登場したケイト。
2/3
世界で最もホットな女性に選ばれたケイト・の画像_2
自身のインスタグラムでは、第一子の妊娠を公表し、話題に。
3/3
世界で最もホットな女性に選ばれたケイト・の画像_3
2017年11月にイタリアで挙式した、ケイトとジャスティン。
FEATURE