生後4カ月にして愛車はベントレー!? クロエ・カーダシアン、娘の可愛すぎる写真を投稿

2018年4月に第一子の女児を出産したクロエ・カーダシアン(34)。8月24日(現地時間)に娘の写真をSNSに投稿すると、可愛すぎるドライバーとして注目の的に!

2018年4月に第一子の女児を出産したクロエ・カーダシアン(34)。8月24日(現地時間)、生後4カ月の娘トゥルーちゃんの写真をSNSに投稿すると、可愛すぎるドライバーとして注目の的に!

クロエがインスタグラムに投稿したのは、イギリスの高級車ベントレーのキッズカーに乗ったトゥルーちゃんの写真。隣には、トゥルーちゃんよりも大きいテディベアのぬいぐるみが置かれており、ぬいぐるみに顔を寄せてニッコリと笑みを浮かべている。赤ん坊らしいふっくらした頬がなんとも愛らしい。

キッズカーの送り主は、ファッションデザイナーのキモラ・リー・シモンズ(43)。これまでにも、キム・カーダシアン(37)やカイリー・ジェンナー(21)が出産した際にギフトを贈るなど、カーダシアン家と親交が深い人物だ。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

クロエといえば、出産目前にトゥルーちゃんの父親であるNBA選手のトリスタン・トンプソン(27)の浮気が発覚。複数の女性とのキス現場が流出したトリスタンは、クロエが妊娠中になんと2度も浮気していたことが判明したのだ。

しかし、クロエはトリスタンの過ちに目をつぶり、クロエが出産する際には分娩室に入ることを許可をしたそう。その後ふたりの関係は良好であると、複数のメディアが報じている。

You don’t know this yet but you’re my best friend for all eternity!

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿 -

普段は夫トリスタンが拠点とする、オハイオ州クリーブランドに住むクロエ&トゥルーちゃん。6月に一家でクロエの家族が住むL.A.を訪れた際に、トゥルーちゃんは同じく今年誕生したキムの次女シカゴちゃん、カイリーの長女ストーミーちゃんと初対面。そのときのことを当時キムは、「(クロエ一家が)日曜日に帰ってきたから、私は子どもたちを車に乗せて会いに行ったの。トゥルーとの対面に、みんな大盛り上がりだったわ」と明かしている。

さらに「これまで、ストーミーとシカゴのツーショットはたくさん撮ってきたの。ふたりがソファに座っている写真をクロエに送っては、『トゥルーがいないわ。みんな待ってるわよ!』って言っていたわ。(帰ってきた)トゥルーが仲間に入ったから、もっと楽しくなるはずよ」とも語っており、今後は3人の集合写真が公開されることに期待が高まるばかり。

1/4
生後4カ月にして愛車はベントレー!? クの画像_1
ベントレーのキッズカーをプレゼントしてもらったトゥルーちゃん。
2/4
生後4カ月にして愛車はベントレー!? クの画像_2
ここ最近の関係は良好だと言われているクロエとトリスタン。
3/4
生後4カ月にして愛車はベントレー!? クの画像_3
ソファに寄りかかるトゥルーちゃん。
4/4
生後4カ月にして愛車はベントレー!? クの画像_4
鼻の形がパパそっくり! Photo:Instagram(@khloekardashian )
FEATURE
HELLO...!