全米オープンテニス2018の会場にセレブが大集結! ジジ&ベラ姉妹にジョナス・ブラザーズのダブルデート2連発も

1/9
腕を組みながらビールを飲むという、茶目っ気たっぷりな様子が話題を集めたケヴィン&ジョー。グループは解散しても、兄弟の絆は変わらず。
2/9
キスをしたり、耳元にささやき合ったりと、絶えずラブラブな様子を窺わせていたジョー&ソフィー。ニック&プリヤンカーに対抗してる!?
3/9
ハリウッドいちのおしどり夫婦として知られるヒュー・ジャックマン(49)&デボラ=リー・ファーネス(62)は、仲良く会話しながら観戦。ふたりの前列には、名編集者のアナ・ウィンター(68)の姿も。
4/9
映画『JUNO/ジュノ』でブレイクした女優、エレン・ペイジ(31)は水玉柄のシャツ姿がキュート。セリーナ・ウィリアムズの試合を観戦。
5/9
おもしろいほどに表情をシンクロさせていたハディッド姉妹。足を組んだ姿勢まで一緒!
6/9
ピンク色のTシャツが目立っていた、フォール・アウト・ボーイのベーシスト&作詞家のピート・ウェンツ(39)。男友達らしき人物とともに、和やかな雰囲気。
7/9
『スラムドッグ$ミリオネア』などで知られる、インド人女優のフリーダ・ピントー(33)。恋人コーリー・トランにぴったりと密着し、ラブラブ交際をアピール。
8/9
オープニングガラで圧倒的な存在感を放っていた、元プロボクサーのマイク・タイソン(52)。
9/9
各界の大物が集う会場には、元米大統領のビル・クリントン(72)の姿も! 淡いブルーのジャケットが、ロマンスグレーのヘアにお似合い。
FEATURE