マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが電撃結婚!? ケーキ入刀シーンが拡散される

長きにわたり、破局と復縁を繰り返していたマイリー・サイラス(26)とリアム・ヘムズワース(28)。2018年12月23日(現地時間)、「ケーキ入刀」をしているような写真が出回り、ふたりの間に結婚説が浮上している。

2012年に婚約するも、翌2013年には婚約破棄をしていたマイリー・サイラス(26)とリアム・ヘムズワース(28)。紆余曲折を経て2016年に復縁したふたりだが、ついに結婚式を挙げたのでは?という噂が浮上している。

ことの発端は、2018年12月23日(現地時間)の夜に、マイリーとリアムの友人であるコンラッド・ジャック・カーがインスタグラムのストーリー機能を使って投稿した写真と動画の中に。

Photo:Instagram(@)
Photo:Instagram(@entertainmenttonight)

そこにはドレスを着たマイリーと、ブラックスーツに身を包んだリアムがケーキにキッチンナイフで入刀しようとしている瞬間が!

また同時刻に投稿された動画には、リアム、リアムの兄弟であるクリスとルーク、そして父親のクレイグが一枚の板に固定されていたショットグラスで一気飲みする姿も。その背景にはウェディングパーティに用いられる、「MR」と 「MRS」という文字が描かれたバルーンが配置されている。しかし、ふたりからの正式なコメントがないことや同席者がカジュアルな服装であることから、「結婚式のリハーサルなのでは?」と報道したメディアも。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんな中、米ゴシップサイト『Entertainment Tonight』は、マイリーが結婚に踏み切ることになったきっかけについて、「マイリーは、11月8日(現地時間)に米・カリフォルニア州のマリブ市で起きた火災で自宅を失いながらも、リアムやペットとともに避難できたことにとても感謝している。そこで改めて家族の大切さを学んだようだ」と報じた。

また、「ラジオ番組でリアムとの関係を尋ねられたマイリーは『リアムは私のパートナーよ。いろいろな意味でね』と答えたんだ。現在はテネシー州ナッシュビル市でリアムと暮らしているマイリーだが、いずれはふたりでマリブ市に戻りたいと話していた」とも掲載した。

View this post on Instagram

Hot date @liamhemsworth

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 -

マイリーとリアムの結婚説は謎に包まれたままだが、まだまだ年内に何かが起こりそうな予感。ふたりのハッピーな続報に期待したい。

1/4
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースの画像_1
マイリーとリアムの友人のSNSに投稿された動画には、「MR」と「MRS」のバルーンも。
2/4
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースの画像_2
そして「ケーキ入刀」をする瞬間をとらえた写真がこちら。
3/4
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースの画像_3
2012年に婚約を発表していたふたり。翌2013年には婚約破棄が報道されたが、結婚説の真相は?
4/4
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースの画像_4
ふたりがパパラッチされた写真をインスタグラムに投稿したマイリー。「デート中よ」とコメントを添えた。
FEATURE
HELLO...!