懐かしのツーショット再び! キム・カーダシアン&パリス・ヒルトン、パーティで大はしゃぎ

長らく不仲が続いていたキム・カーダシアン(38)とパリス・ヒルトン(37)。2018年12月24日(現地時間)、キムが主催したカーダシアン家のクリスマスパーティにパリスが出席! ふたりが親友に戻ったと話題に。

2018年12月24日(現地時間)に開催されたカーダシアン家によるクリスマスパーティ。キム・カーダシアン(38)を始め、ファミリーたちが集結!

Photo:Instagram(@kimkardashian)

パーティ会場となったのは、キムと夫カニエ・ウェスト(41)の自宅。主催者でもあるキムは、敷地内に人工の雪を降らせ、見事にデコレーション! 一面に広がる銀世界を目の前に、「ロサンゼルスをコロラドに変えたわ」と誇らしげにコメントした。

ジェニファー・ロペス(49)やソフィア・リッチー(20)など豪華なゲストが出席する中、注目を集めたのがキムのかつての親友パリス・ヒルトン(37)。

当時、お騒がせセレブとして大人気だったパリスのアシスタント的存在だったキム。しかし、セックステープの流出をきっかけにキムがブレイクすると立場が逆転。ふたりの間には険悪なムードが漂い始め、いつしか疎遠に。

Photo:Getty Images

最近ではカニエがデザインするブランド「Yeezy」のキャンペーンにパリスがモデルとして参加するなど、キムとパリスの関係が元に戻りつつあるといわれていたが、いずれも噂止まりだった。

Photo:Instagram(@kimkardashian)

この日、手を繋いで会場を歩き回るなど、以前のような仲の良さを見せたキムとパリス。カニエがツイッターに投稿した動画には、「パリスとそりで滑るわ!」というキムの誘いにノリノリで応じるパリスが映っており、どうやらふたりの友情は完全復活?

またパーティ後には、パリスがインスタグラムを更新。「キムとのクリスマスイブはとても楽しかったわ」とツーショットを公開し、早くも親密ぶりをアピール。ファンからは喜びの声が相次いだ。

View this post on Instagram

So much fun celebrating Christmas Eve with my gorgeous girl @KimKardashian. ✨👸🏻👸🏼🛷❄️✨

Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 -

以前から何かと話題に事欠かないキムとパリス。再び親友に戻ったふたりは、さらにゴシップ界を盛り上げてくれそうな予感!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
懐かしのツーショット再び! キム・カーダの画像_1
カーダシアン家によるクリスマスパーティが開催! キムを始め、ファミリーが集結した。
2/4
懐かしのツーショット再び! キム・カーダの画像_2
このパーティにはパリスも出席! かつて親友だったものの、長らく不仲が続いていた。
3/4
懐かしのツーショット再び! キム・カーダの画像_3
最近はキムとパリスの関係が元に戻りつつあると言われていたが、いずれも噂止まりだった。
4/4
懐かしのツーショット再び! キム・カーダの画像_4
ツーショットを公開し、以前のような仲の良さを見せたふたり。どうやら友情は完全復活?
FEATURE
HELLO...!