キャメロン・ディアスにグウィネス・パルトロウも! ドリュー・バリモアの誕生日に豪華セレブが勢ぞろい

44歳の誕生日を迎えたドリュー・バリモア。この日を祝福するために、キャメロン・ディアス(46)、グウィネス・パルトロウ(46)、ニコール・リッチー(37)など豪華セレブが勢ぞろい!

2019年2月22日(現地時間)、44歳の誕生日を迎えたドリュー・バリモア。この日を祝福するために、豪華セレブが勢ぞろい!

Photo:Getty Images

集まったのは、キャメロン・ディアス(46)、グウィネス・パルトロウ(46)、そしてニコール・リッチー(37)。グウィネスのインスタグラムで公開された写真には、白いTシャツを着たドリューと一緒に階段に座り、笑顔を見せるセレブたちの姿が。レッドカーペット並みの華やかな顔ぶれでファンを驚かせた。

Photo:Instagram(@gwynethpaltrow)

グウィネスはこの投稿に「誕生日おめでとう! 明るくてユーモアあふれるあなたのことがみんな大好きよ」とコメント。ドリューの誕生日を温かいメッセージで祝った。

そして、ドリューもインスタグラムに同じ写真を掲載。集まった友人たちに感謝を伝えるとともに、新しい下着をもらったことを明かした。この下着はいつもより小さいサイズだったといい、ダイエット中のドリューにとって励みになるプレゼントに?

ドリュー(右)と娘フランキーちゃん(左)/Photo:Getty Images

元夫ウィル・コペルマンとの間にふたりの娘オリーブちゃん(6)とフランキーちゃん(4)をもうけるも、現在はシングルマザーのドリュー。

恋愛事情については、昨年は出会い系アプリに手を出したものの、やり取りしていた相手から返事が来なくなってしまったという失敗エピソードを暴露。さらに今年のバレンタインデーには、4年間デートで成功したことがないとインスタグラムで告白したばかり。

Photo:Instagram(@drewbarrymore)

てっきり恋人募集中なのかと思えば、「独身最高!」というコメントも発信したドリュー。グチを聞いてくれる友人はいても、新恋人の話題はもう少し先になりそう?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
キャメロン・ディアスにグウィネス・パルトの画像_1
44歳の誕生日を迎えたドリュー。この日を祝福するために、豪華セレブが勢ぞろい!
2/4
キャメロン・ディアスにグウィネス・パルトの画像_2
集まったのは、キャメロン、グウィネス、ニコール。華やかな顔ぶれでファンを驚かせた。
3/4
キャメロン・ディアスにグウィネス・パルトの画像_3
現在、ふたりの娘オリーブちゃんとフランキーちゃんを育てるシングルマザーのドリュー。
4/4
キャメロン・ディアスにグウィネス・パルトの画像_4
4年間デートで成功したことがないと告白したばかりのドリューだが、新恋人の話題はもう少し先になりそう?
FEATURE