復縁をしたいとアピール? ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドに「愛している」とメッセージを送る

2019年1月に破局が報じられたばかりのジジ・ハディッド(23)とゼイン・マリク(26)。3月2日(現地時間)、ゼインがツイッターで愛のメッセージを発信! 果たしてジジの心境は?

2015年11月に熱愛が発覚して以来、破局と復縁を繰り返してきたジジ・ハディッド(23)とゼイン・マリク(26)。今年1月に破局が報じられたばかりだが、早くもゼインがジジに復縁を求めるそぶりを見せている。

Photo:Getty Images

2019年3月2日(現地時間)、自身のツイッターを更新したゼイン。そこにはなんとジジへの愛のメッセージが。現在は削除されているものの、この意味深な行動がファンをざわつかせている。

Photo:Twitter(@zaynmalik)

ちなみに、これに対するジジの返信は今のところなし。しかし、ツイッターの更新はしており、ゼインからのメッセージに気付いていることは間違いなさそう。突然の告白にさすがのジジも困惑気味?

Photo:Getty Images

ヤングセレブきってのお似合いカップルといわれていたジジとゼイン。レッドカーペットデビューを果たすと、婚約説が浮上するほどの仲の良さを見せていた。

また恋人への愛を誓うため、ゼインがジジの目を描いたタトゥーを入れたことも有名。このタトゥーについてはジジも、ゼインからインスタグラムをフォローされていないことについて聞かれた際に「SNSでのフォローなんて必要ない。私のタトゥーが彼に入っているんだから」とコメントし、相思相愛ぶりをアピールしていた。

Photo:Instagram(@zayn)

今回の破局について、ゼインは「ジジに頼りすぎていた」と話しており、別れてからジジの存在を痛感したのではとの声も。ふたりの関係は完全に終わったとされていた矢先の出来事。果たしてジジの心境は?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
復縁をしたいとアピール? ゼイン・マリクの画像_1
今年1月に破局が報じられたばかりのジジとゼイン。早くもゼインが復縁を求める?
2/4
復縁をしたいとアピール? ゼイン・マリクの画像_2
自身のツイッターを更新したゼイン。そこにはなんと元恋人ジジへの愛のメッセージが。
3/4
復縁をしたいとアピール? ゼイン・マリクの画像_3
婚約説が浮上するほどの仲の良さを見せてきたふたり。
4/4
復縁をしたいとアピール? ゼイン・マリクの画像_4
恋人への愛を誓うため、ゼインがジジの目を描いたタトゥーを入れたことも有名。
FEATURE
HELLO...!