恋のキューピットは父デヴィッド!? ベッカム家の次男ロメオとミリー・ボビー・ブラウンにロマンスが発覚!

ロンドンに拠点を置く両親と暮らすロメオと、ニューヨークをベースに活動するミリー。ふたりの出会いのきっかけとは?

デヴィッド・ベッカム(43)とヴィクトリア・ベッカム(44)を両親にもつロメオ・ベッカム(16)に、新恋人の噂が浮上!

お相手は、Netflixの大人気ドラマシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シリーズで主演のイレブン役を務めるミリー・ボビー・ブラウン(15)。すでにベッカム夫妻も公認のよう!?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

現在ロメオはロンドン、ミリーはニューヨークをベースに活動中。一見接点のないように見えるが、ふたりを引き合わせたのはロメオの父デヴィッドだとか。デヴィッドとミリーの共通点といえば、ともにユニセフ親善大使であること。デヴィッドは2005年に、ミリーは2018年にそれぞれ任命されている。

実は、2016年12月にユニセフ創設70周年を記念して開催されたガラで、ホスト役としてデヴィッドにインタビューしていたミリー。このイベントでロメオとも初対面を果たしたのだそう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ロメオとミリーの交際を報じた英ゴシップサイト『The Sun』は、「ロメオとミリーが交際を始めたのは最近の話だ。もともとミリーはロメオのファンだった」と掲載。また、ベッカム夫妻もロメオとミリーの交際を喜んでいて、応援しているのだとか。

さらに前述のサイトによると、以前のインタビューで主演作の今後の展開について尋ねられたミリーが「さぁね、でもロメオ・ベッカムと何かあるかも?」と発言していたことも伝えた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

若手女優としてトップの人気を誇り、ファッションセンスにも定評のあるミリー。次世代のジャスティン・ビーバーとも呼ばれる、歌手でユーチューバーのジェイコブ・ザルトリウス(16)と交際していたが、2018年7月に破局したことをインスタグラムで公表。現在、写真は削除されているものの当時は大きな話題を集めた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

これまでベッカム家の恋愛ゴシップといえば、モテ男の長男ブルックリン(19)が独占していたが、これを機にロメオの注目度が増すことは間違いなさそう。ベッカム家恒例の行事であるロンドンコレクションのフロントロウに、ミリーが座る日もそう遠くない?

1/5
恋のキューピットは父デヴィッド!? ベッの画像_1
初のロマンスが報じられた、ベッカム家次男のロメオ・ベッカム(16)。
2/5
恋のキューピットは父デヴィッド!? ベッの画像_2
お相手は、『ストレンジャー・シングス 未知の世界』の主演を務める女優のミリー・ボビー・ブラウン(15)。
3/5
恋のキューピットは父デヴィッド!? ベッの画像_3
共にユニセフ親善大使であるデヴィッド・ベッカム(43)とミリー。2016年開催のイベントをきっかけにロメオと初対面を果たした。
4/5
恋のキューピットは父デヴィッド!? ベッの画像_4
元恋人のジェイコブ・ザルトリウス(16)とは、2018年8月に破局したミリー。
5/5
恋のキューピットは父デヴィッド!? ベッの画像_5
ベッカム家恒例の行事、ロンドンコレクションのフロントロウにミリーが座る日も遠くない?
FEATURE
HELLO...!