婚約破棄したパリス・ヒルトンに新たな恋人候補が! 人気コメディアンと接近中

婚約を破棄して以来、シングルライフを満喫していたパリス・ヒルトン(38)。人気コメディアンのジャック・ホワイトホール(30)と急接近していることが発覚!

2018年11月、クリス・ジルカ(33)との婚約を突然破棄し、世間を驚かせたパリス・ヒルトン(38)。以来、パーティを主催するなどシングルライフを満喫していた彼女に、新たな恋人候補が浮上!

Photo:Getty Images

次なる相手と噂されているのは、イギリス生まれの人気コメディアン、ジャック・ホワイトホール(30)。もともと子役として活動していたジャックは、その後コメディアンに転身。持ち前のユーモアセンスでめきめきと知名度を上げ、今では冠番組をもつまでに。

Photo:Instagram(@jackwhitehall)

ふたりの距離が縮まるきっかけとなったのは、今年2月に行われた「ブリット・アワード」。この授賞式をテレビ越しに見ていたパリスが、司会のジャックに目をつけたのが始まりだとか。

すぐさまパリスがジャックのインスタグラムをフォローすると、ジャックもパリスをフォローバック。最近ではお互いの投稿に「いいね!」をしたりコメントを送ったりと、親しげな様子をうかがわせている。

Photo:Instagram(@jackwhitehall)

ジャックはというと、長らく交際していたジェンマ・チャン(36)と2017年に破局。昨年ケイト・ベッキンセール(45)との密会が報じられるも、いまだシングルのままだという。

Photo:Shutterstock/アフロ

今月にはパリスが開催したパーティにジャックが駆けつけたことも明らかになっており、すでに急接近していると思われるふたり。熱愛発覚が報じられるのもそう遠くはない?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
婚約破棄したパリス・ヒルトンに新たな恋人の画像_1
婚約破棄したパリス・ヒルトンに新たな恋人候補が浮上!
2/4
婚約破棄したパリス・ヒルトンに新たな恋人の画像_2
次なる相手と噂されているのは、人気コメディアンのジャック・ホワイトホール。
3/4
婚約破棄したパリス・ヒルトンに新たな恋人の画像_3
最近ではインスタグラムで親しげな様子をうかがわせているふたり。
4/4
婚約破棄したパリス・ヒルトンに新たな恋人の画像_4
長らく交際していたジェンマ・チャン(35)と破局したジャックは、いまだシングルのまま。
FEATURE
HELLO...!