3日間も予行練習していた! ジェニファー・ロペスの婚約者アレックス・ロドリゲス、「完璧すぎるプロポーズ」の秘話を明かす

ジェニファー・ロペス(49)への「完璧すぎるプロポーズ」が話題となったアレックス・ロドリゲス(43)。出演した米人気トーク番組で当時の秘話を暴露!

2019年3月9日(現地時間)、ジェニファー・ロペス(49)と婚約したアレックス・ロドリゲス(43)。バハマのビーチでの「完璧すぎるプロポーズ」が話題となったが、実は何度も予行練習していたことが発覚!

Photo:Getty Images

米人気トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』に出演したアレックスは、今回のプロポーズについて半年前から計画していたと告白。

さらに「3日間連続でビーチに通いつめたよ。夕日が一番キレイな時間帯を見つけるためにね」と念入りに準備を重ねていたことを明かした。

Photo:Instagram(@arod)

アレックスいわく「(夕日がキレイに見えるのは)1日目が18時27分で、2日目が18時29分。最後の日は雨だったから分からなかった」らしく、当日は18時29分にプロポーズすることに決めたとか。

アシスタントにジェニファーの代役を務めてもらい練習した甲斐もあって、見事プロポーズを成功させることができたという。

その後、元妻シンシア・スカーティス(46)や元プレイボーイモデルの女性との密会が報じられたことで、婚約生活のスタートは大荒れとなってしまったアレックス。

しかし、そんな浮気報道に対しては、ジェニファーがきっぱり否定しフォロー。噂も落ち着き、ようやく平穏な日々を取り戻してきたところ。

Photo:Instagram(@arod)

先日は、家族そろってアレックスの古巣ニューヨーク・ヤンキースの試合観戦へ。ジェニファー、そしてお互いの子どもたちと一緒に写った笑顔のファミリーフォトを公開している。

Photo:Instagram(@arod)

待望の結婚式については、「まだ考えていない」と話しているアレックス。しかし、関係者からはそう遠くはないのでは?との声も。プロポーズに続く「完璧なウェディング」に期待が高まる!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
3日間も予行練習していた! ジェニファーの画像_1
2019年3月に婚約したジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス。
2/4
3日間も予行練習していた! ジェニファーの画像_2
バハマのビーチでの「完璧すぎるプロポーズ」。実は何度も予行練習していた?
3/4
3日間も予行練習していた! ジェニファーの画像_3
浮気報道により、婚約生活のスタートは大荒れとなってしまったアレックス。
4/4
3日間も予行練習していた! ジェニファーの画像_4
先日は、家族そろってニューヨーク・ヤンキースの試合観戦へ。笑顔のファミリーフォトを公開。
FEATURE
HELLO...!