「世界一セクシーなモデル」ケイト・アプトン、脅威の産後ボディを披露!

昨年11月、ジャスティン・バーランダー(36)との間に女児を授かったケイト・アプトン(26)。自身が考案したワークアウトプログラムをこなし、産後7カ月でセクシーな水着ショットを公開!

2018年11月7日(現地時間)、メジャーリーガーのジャスティン・バーランダー選手(36)との間に女児ジェネヴィーヴちゃん(0)を授かったモデルのケイト・アプトン(26)。産後7カ月とは思えないほど美しいボディラインが、注目を集めている。

ケイトは産後1カ月が経った12月に、3カ月間に及ぶワークアウトプログラム「Strong4Me」の開発に携わったことを発表。自身もこのプログラムを通してボディメイキングに励んでいたそうで、5月10日(現地時間)にマイアミで開催されたイベントに登場。すると、ケイトの豊満なバストはそのままにスリムな体形が話題に!

Photo:AFLO
5月10日(現地時間)、イベントに参加したケイト。Photo:AFLO

また最近では、黒い水着に花柄のガウンを羽織り、ポージングをとった姿をインスタグラムに投稿したケイト。これを見たファンたちは「美しい!」と大絶賛! なかには、「なんてホットなママなんだ!」という夫ジャスティンによるコメントも。

この投稿をInstagramで見る

Things are finally heating up...🔥

Kate Uptonさん(@kateupton)がシェアした投稿 -

ケイトも実践した「Strong4Me」は、彼女のパーソナルトレーナーを務めるベン・ブルーノとケイトが、忙しい現代女性に向けて開発したワークアウトプログラム。1回約30分ほどのメニューで、期間は3カ月間。ホームページからプログラムを購入し、動画に沿ってエクササイズができるため、ジムに通う必要がないのだそう。

この投稿をInstagramで見る

Smiling through the pain 😂💪 #strong4me

Kate Uptonさん(@kateupton)がシェアした投稿 -

また、妊娠中にもワークアウトをしている姿をインスタグラムに投稿し、ファンを驚かせていたケイト。予測できない体形の変化と向き合いながら、並々ならぬ努力をしていたよう。

出産を経て、ますます美しさに拍車をかけたケイト。新たなビジネスもスタートさせ、まさに順風満帆といっても過言ではない⁉︎

1/4
「世界一セクシーなモデル」ケイト・アプトの画像_1
ワークアウトプログラム「Strong4Me」を開発したことを発表していたケイト。
2/4
「世界一セクシーなモデル」ケイト・アプトの画像_2
イベントに出席したケイトの美しいボディラインが話題を集めていた。
3/4
「世界一セクシーなモデル」ケイト・アプトの画像_3
最近では、黒い水着姿をインスタグラムに投稿。ここでも美しいボディラインが注目された。
4/4
「世界一セクシーなモデル」ケイト・アプトの画像_4
妊娠中も産後も、ワークアウトをこなしていたケイト。
FEATURE
HELLO...!