リアーナに瓜二つの美少女が話題沸騰! リアーナも「スマホを落としそうになった」と衝撃を明かす

2019年7月23日(現地時間)、インスタグラムに自分にそっくりな少女の写真を投稿したリアーナ(31)。瓜二つの容姿に驚きが隠せない?

歌手、女優に続き、「フェンティ」ブランドをプロデュースする実業家として大成功を収めているリアーナ(31)。最近では「最も稼ぐ女性アーティスト」にも選ばれ、名実ともにトップの座に。ところが、そんなリアーナをも驚かせるある出来事が。

Photo:Getty Images

2019年7月23日(現地時間)、インスタグラムに少女の写真を投稿したリアーナ。もちろん本人の幼少期のものかと思いきや、リアーナは「(びっくりするくらい自分に似ていて)危うくスマホを落としそうになったわ。こんなことあり得る?」とコメント。リアーナに瓜二つの少女は、どうやら全くの別人のよう!

Photo:Instagram(@badgalriri)

この写真は、「ブリア・ケイ」と名乗る女性のインスタグラムに掲載されたもの。日頃から娘であるこの少女の写真をアップしていたところ、じわじわと噂が広まり、ついにリアーナ本人も知ることになったそう。

ちなみにブリアのアカウントには、別のアングルから撮影した写真も。輪郭といい、目や鼻、口のバランスといい、どれを取ってもリアーナそのもの! 

Photo:Instagram(@iambriakay_)

リアーナの投稿には、他のセレブたちもすぐさま反応。ミランダ・カー(36)やプリヤンカー・チョープラー(37)は驚きのコメントを寄せ、スヌープ・ドッグ(47)は「いつの間に娘ができたんだ?」と目を疑うほど。

2005年、デビュー直後のリアーナ/Photo:Getty Images

この少女にさっそく目をつけ、いち早く動き出したのが元モデルのタイラ・バンクス(45)。モデル契約も視野に入れ、名前が明かされていないこの少女の身元を教えてほしいと、インスタグラムでメッセージを発信している。

リアーナ本人や多くのセレブたちからお墨付きをもらい、一躍有名になったこの少女。このままモデルのオファーを受ければ、リアーナとの共演も期待できる⁉︎

text:Kyoko Kawaguchi

1/6
リアーナに瓜二つの美少女が話題沸騰! リの画像_1
歌手、女優に続き、「フェンティ」ブランドをプロデュースする実業家として大成功を収めているリアーナ。
2/6
リアーナに瓜二つの美少女が話題沸騰! リの画像_2
インスタグラムに少女の写真を投稿。本人の幼少期のものかと思いきや全くの別人のよう!
3/6
リアーナに瓜二つの美少女が話題沸騰! リの画像_3
輪郭といい、目や鼻、口のバランスといい、どれを取ってもリアーナそのもの!  
4/6
リアーナに瓜二つの美少女が話題沸騰! リの画像_4
リアーナに瓜二つの容姿に、他のセレブたちも目を疑うほど。Photo:Instagram(@iamhoneyy__)
5/6
リアーナに瓜二つの美少女が話題沸騰! リの画像_5
この少女にさっそく目をつけたのが、タイラ・バンクス。モデルデビューの可能性も? Photo:Instagram(@iamhoneyy__)
6/6
リアーナに瓜二つの美少女が話題沸騰! リの画像_6
2005年、デビュー直後のリアーナ。見比べてみるとそっくりなのは一目瞭然?
FEATURE
HELLO...!