ジャスティン・ビーバー、9億円超えの新居を初公開! 贅を尽くした内装に羨望の声が続出

約9億2千万の豪邸の一部を、インスタグラムのストーリーに投稿したジャスティン・ビーバー(25)。動画には、妻ヘイリー(22)や愛犬オスカーの姿も!

2018年9月にヘイリー・ボールドウィン(22)と結婚した、ジャスティン・ビーバー(25)。妻ヘイリーと暮らす豪邸の一部をSNSで公開し、ファンを驚愕させた。

Photo:X17/アフロ
Photo:X17/アフロ

新婚当初は、ロサンゼルスのトルカ湖周辺にある、家賃10万ドル(約1,090万円)の豪邸住宅で暮らしていたふたりだったが、程なくしてビバリーヒルズに豪邸を購入。そのお値段、なんと850万ドル(約9億2千万円)だったことが明らかに!

ジャスティンは自身のインスタグラムのストーリー機能を使って、豪邸の一部を公開。リビングや庭、さらには寝室など、各部屋を紹介している。

はじめに投稿されたのは、黒枠のシンプルな窓から光が射す広いリビングを写した動画。大きなソファーやテレビ、植物が並べられ、壁には「I Love You!」と書かれた大きなアート作品が飾られている。窓の外には、芝生やプールも完備され、まさに贅沢の一言。

次に投稿されたのは、階段スペースを写した動画。ここにはジャスティンのコレクションと思われる、カウズのフィギュアやスケートボードがずらり。

すると今度は2階へと移動し、寝室を映したジャスティン。そこにはベッドの上でくつろぐ妻ヘイリーと、愛犬オスカーの姿が! 白い家具で統一されたモダンな寝室にはテレビや暖炉もあり、アットホームな空間に。

『ロサンゼルス・タイムズ』紙によると、ジャスティンとヘイリーの豪邸には、寝室5つ、浴室7つ、さらにはホームシアター、図書室、バーやワインセラーもあるそう! 寝室と浴室の数の多さは、子育てをしやすい環境を作りたかったから?と噂する声も。

Photo:Instagram (@justinbieber)
Photo:Instagram (@justinbieber)

子どもといえば、最近では、カイリー・ジェンナー(21)がインスタグラムに投稿した娘ストーミー(1)の写真を見たヘイリーが、「(子どもが)欲しくなっちゃうわ!」とコメントしていたことが話題に。

対するジャスティンも、ヘイリーとカリフォルニアのディズニーランドに出掛けたときの写真に「すぐには難しいけど、いつかは娘を連れていきたい」と投稿していただけに、ふたりからハッピーなニュースが聞ける日もそう遠くはない?

1/4
ジャスティン・ビーバー、9億円超えの新居の画像_1
約9億2千万の豪邸に住む、ビーバー夫妻。ジャスティンが、その一部を写した動画をSNSに投稿した。
2/4
ジャスティン・ビーバー、9億円超えの新居の画像_2
だだっ広いリビングからは、庭やプールも見える。さらに、寝室5つと浴室7つもあるとか。
3/4
ジャスティン・ビーバー、9億円超えの新居の画像_3
最近では、カイリーのインスタグラムに投稿されていた娘の写真を見て、「子どもが欲しい」とコメントしていたヘイリー。
4/4
ジャスティン・ビーバー、9億円超えの新居の画像_4
ジャスティンも「いつかは娘と来たい」と、ディズニーランドの写真をSNSに投稿していただけに、ハッピーなニュースが聞ける日もそう遠くはない?
FEATURE