熱愛疑惑が再浮上! エマ・ワトソン、『ハリー・ポッター』で共演したトム・フェルトンとパジャマ姿でツーショット

『ハリー・ポッター』シリーズで共演し、今でも仲が良いことで知られるエマ・ワトソン(29)とトム・フェルトン(31)。新たに公開されたツーショットで、またも熱愛疑惑に火がつく。

2019年8月20日(現地時間)、『ハリー・ポッター』シリーズで共演したエマ・ワトソン(29)とトム・フェルトン(31)の新たなツーショットが公開された。恋人さながらのムードに、これまで幾度となくささやかれてきた熱愛疑惑が再浮上!

Photo:Instagram(@t22felton)

トムがインスタグラムに投稿した写真には、ギターのレッスンをするふたりの姿が。その親密ぶりは、まるでカップルのよう。よく見ると、エマはパジャマ姿で、トムの髪はシャワー上がりのように濡れており、お泊まりしたのでは?と勘ぐる声もちらほら。

昨年話題となったビーチでのツーショット/Photo:Instagram(@emmawatson)

子役時代から知り合いのふたりは、自宅も近く、今でも仲が良いことで有名。しかし、トムがエマの「初恋の相手」なだけあって、恋人関係に発展する可能性は否めないところ。

昨年11月にはビーチで戯れるツーショットが話題となり、今年2月にはエマがトムに撮影してもらったプライベート写真を公開。交際をうかがわせるような投稿で、度々世間を騒がせてきた。

トムが撮影したエマのプライベート写真/Photo:Instagram(@emmawatson)

一方、ここ数年に至っては、恋愛ネタが尽きないエマ。キス現場がスクープされたドラマ『 glee/ グリー』 のコード・オーバーストリート(30)、エリートビジネスマンのブレンダン・ウォレス(37)に続き、今年5月にはアリシア・キーズ(38)の弟コール・クック(28)とのデートが報じられていたばかり。

エリートビジネスマン、ブレンダン・ウォレスとキス/Photo:Backgrid/アフロ

他にも何人かの男性とのツーショットがパパラッチされるも、これについては、米『グラマー』誌のインタビューで「全員と付き合っていたら、それこそ大変なことになるわ」とコメント。あくまで友人であると主張している

アリシア・キーズの弟コール・クックとデート/Photo:The Image Direct/アフロ

もちろん今回のツーショットには、『ハリー・ポッター』ファンも大喜び! 「付き合ってほしい」とふたりの交際を懇願するコメントが殺到している。エマとトムがカップルになる日は来るのだろうか?

text:Kyoko Kawaguchi

1/6
熱愛疑惑が再浮上! エマ・ワトソン、『ハの画像_1
『ハリー・ポッター』シリーズで共演したエマ・ワトソンとトム・フェルトンに熱愛疑惑⁉︎ Photo:Getty Images
2/6
熱愛疑惑が再浮上! エマ・ワトソン、『ハの画像_2
トムがインスタグラムに投稿した写真には、ギターのレッスンをするふたりの姿が。その親密ぶりは、まるでカップルのよう。
3/6
熱愛疑惑が再浮上! エマ・ワトソン、『ハの画像_3
今でも仲良しなことで有名なエマとトム。昨年11月には、ビーチで戯れるツーショットが話題に。
4/6
熱愛疑惑が再浮上! エマ・ワトソン、『ハの画像_4
今年2月には、エマがトムに撮影してもらったプライベート写真を公開。交際をうかがわせる投稿で世間を騒がせてきた。
5/6
熱愛疑惑が再浮上! エマ・ワトソン、『ハの画像_5
ここ数年に至っては、恋愛ネタが尽きないエマ。以前交際していたエリートビジネスマンのブレンダン・ウォレスと。
6/6
熱愛疑惑が再浮上! エマ・ワトソン、『ハの画像_6
今年5月にはアリシア・キーズの弟コール・クックとのデートが報じられていたばかり。
FEATURE
HELLO...!