クリスティアーノ・ロナウドがついに結婚!? サッカー界屈指のモテ男を射止めた恋人、ジョルジーナの魅力を語る

世界的に有名なサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド(34)が、パートナーのジョルジーナ・ロドリゲス(25)との結婚を視野に入れていると話した。

英テレビ局『ITV』の特別番組に出演したクリスティアーノ・ロナウド(34)。ロングインタビューのなかで、パートナーのジョルジーナ・ロドリゲス(25)との関係について「僕たちはいずれ結婚するだろう」と話し、世間を騒がせている。

Photo:Getty ImagesPhoto:Getty Images

クリスティアーノと言えば、過去にはイリーナ・シェイク(33)、キム・カーダシアン(38)、パリス・ヒルトン(38)などといった数多くの美女たちと浮名を流してきた超モテ男。なかでも長期間交際していたイリーナは結婚を強く望むも、クリスティアーノが踏み込めずに破局したという噂も。そんな"サッカー界屈指のプレイボーイ"が、結婚を意識した理由とは?

Photo:Getty ImagesPhoto:Getty Images

インタビューでは、「ぼくの結婚は母の夢でもある」と話したクリスティアーノ。ジョルジーナについては「彼女にはすごく助けてもらってるんだ。もちろん彼女のことを愛している。結婚することは間違いないよ」とのろけ、「彼女は友人でもあり、いろんな話をする。彼女には心を打ち明けられるし、彼女も僕にそうしてくれるんだ」とジョルジーナとの生活が順調であることを語った。

この投稿をInstagramで見る

Happy Sunday With Family 😀❤️

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿 -

現在、クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア(9)をはじめ、代理出産による双子のエヴァ・マリア(2)とマテオ(2)、そしてジョルジーナとの間に授かったアラナ(1)と、4児の父親でもあるクリスティアーノ。週に53万ポンド(約7千万円)を稼ぐと言われる名選手として活躍する傍ら、子どもたちと戯れる写真をSNSに多数公開するなど、子煩悩なパパとして知られる。

この投稿をInstagramで見る

Amore mio 💏😘

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿 -

そんなクリスティアーノに結婚を決意させたジョルジーナもまた、最近のインタビューでクリスティアーノについて話している。「彼とは私がグッチの店舗で働いていたときに知り合ったの。そして、その数日後にまたイベントで再会できたのよ」と出会いを打ち明け、「お互いに一目惚れだったわ」と告白した。

Photo:アフロ
17歳の頃のクリスティアーノ。Photo:アフロ

また同番組のインタビューでは、2005年にアルコール中毒のために52歳で他界したクリスティアーノの父ジョゼ・ディニス・アヴェイロの生前の動画が流れると、そこには息子を称える父の姿が。それを見たクリスティアーノが「この動画を初めてみたよ。彼とはまともに話をしたことがなかったんだ」と涙を流す場面もあった。

今回、ジョルジーナとの結婚について初めて口にしたクリスティアーノ。インスタグラムのフォロワー数は世界トップレベルという彼の結婚式は、まさに世紀のウェディングに等しい注目度を集めるに間違いなし!

1/4
クリスティアーノ・ロナウドがついに結婚!の画像_1
ジョルジーナとの結婚を視野に入れているとインタビューで答えたクリスティアーノ。
2/4
クリスティアーノ・ロナウドがついに結婚!の画像_2
4児の父親でもあるクリスティアーノ。
3/4
クリスティアーノ・ロナウドがついに結婚!の画像_3
過去には、イリーナと交際していたことも。
4/4
クリスティアーノ・ロナウドがついに結婚!の画像_4
TVのインタビューでは、生前の父親の動画を見て、涙を流す場面も。
FEATURE
HELLO...!