一体誰!? レディー・ガガも真っ青!なファッションに身を包んだ「お騒がせセレブ」がパリの街を席巻

ラッパーのカーディ・B(26)が同柄のファッションアイテムで全身を覆い、コレクション開催中のパリをザワつかせた。

2020年春夏コレクションショーが開催中のパリの街にて、仰天ファッションで注目を集めたセレブが。大勢に囲まれているところからも著名人であることは明らか! が、顔どころか肌、そしてボディのシルエットもまったく見えず……。

Photo:REX/アフロ
Photo:REX/アフロ

「顔」が命(?)なセレブらしからぬスタイリングの中に潜んでいたのは、歌手のカーディ・B(26)! 2019年9月28日(現地時間)、パリの街に突如と現れたカーディ。ブルーと白の花が描かれた襟つきのコートに、同柄のスカート、タイツ、シューズ、グローブ、スカーフ、そしてフェイスカバーで全身を覆った姿は、まるで歩くマネキンのよう。

Photo:REX/アフロ
Photo:REX/アフロ

カーディが着用したアイテムはすべて、ロンドンの若手デザイナーとして注目されるリチャード クインのもの。フェイスカバーで視界が遮られていたのか、ボディガードの男性に手を支えられながら歩く場面もキャッチされた。

Photo:AP/アフロ
今年2月に開催された第61回グラミー賞にて。Photo:AP/アフロ

これまでにも、レッドカーペットやステージで披露してきた奇抜な衣装が、度々話題を集めてきたカーディ。なかでも第61回グラミー賞で着用したティエリー・ミュグレーのヴィンテージドレス姿は、豪華セレブを差し置き、レッドカーペットの話題を独占!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ファッション界で唯一無二の存在を放つ女性アーティストと言えば、レディー・ガガ(33)。彼女もまた奇抜なファッションに身を包み、今やコレクションのフロントロウに欠かせない人物のひとり。2016年秋冬コレクションでは、マーク ジェイコブスのランウェイにも登場したほど。しかし近年のカーディの注目度は、レディー・ガガをもしのぐ勢い!

Photo:REX/アフロ
Photo:REX/アフロ

カーディと言えば、ニッキー・ミナージュと公開バトルを繰り広げたり、夫オフセットの浮気相手をクラブで攻撃したりといった行動で、お騒がせセレブの一員に。

9月中旬には「雑誌の撮影中に、男性スタッフからセクハラを受けた」ことを米テレビ番組『アントールド・ストーリーズ・オブ・ヒップ・ホップ』で告白。カメラマンから「雑誌に載りたいんだろ?」と言われた挙句、男性器を見せられたことがあったという衝撃のエピソードを打ち明け、「今度されたら、インスタグラムで公開処刑してやる!」と強気な発言が称賛されていた。

一流ラッパーとしての実力はもちろん、ありのままのキャラクターで注目されるカーディ。今後はガガのように、ファッション界でも一目置かれる存在を狙う!?

1/5
一体誰!? レディー・ガガも真っ青!なフの画像_1
全身同柄のファッションアイテムを身にまとって、パリの街に現れたカーディ。
2/5
一体誰!? レディー・ガガも真っ青!なフの画像_2
フェイスカバーで前がよく見えなかったのか、ボディガードの男性に手を貸してもらう場面もキャッチされた。
3/5
一体誰!? レディー・ガガも真っ青!なフの画像_3
カーディは、第61回グラミー賞のドレスでも話題を集めていた。
4/5
一体誰!? レディー・ガガも真っ青!なフの画像_4
そんなカーディよりもさらに斜めうえを行くのがガガ。今やコレクションのフロントロウに欠かせない人物のひとり。
5/5
一体誰!? レディー・ガガも真っ青!なフの画像_5
ガガのようにカーディもファッション界で一目置かれる存在になれるだろうか?
FEATURE
HELLO...!