セレブ一家の「美の継承」に絶句! グウィネス・パルトロウ、母娘3世代の激レア・ファミリーフォトを公開

グウィネス・パルトロウ(47)の誕生日に公開されたレアなファミリーフォト。母娘3世代にわたって美しさはしっかり継承されていた?

2019年9月27日(現地時間)、47歳の誕生日を迎えたグウィネス・パルトロウ。祝福に駆けつけた友人でファッションジャーナリストのデレク・ブラスバーグ(37)のインスタグラムに、パルトロウ一家の貴重なオフショットが公開された。

Photo:Instagram(@derekblasberg)

投稿されたのは、グウィネスと、母で女優のブライス・ダナー(76)、そして娘のアップル(16)という母娘3世代のファミリーフォト。

グウィネスはさることながら、歳を重ねても美しさをキープし続けるブライスの魅力もあっぱれ。また、高校生のアップルは日に日にグウィネスそっくりに! その美貌は、母から娘へ余すところなく引き継がれていることがわかる。

Photo:Instagram(@gwynethpaltrow)

一方で、ひと際ネットを騒がせたのが数カ月ぶりとなるアップルの登場。グウィネスのインスタグラムでもめったに姿を見せないことで知られているが、それは本人たっての希望だとか。

今年3月、家族でスキーに出かけたグウィネスがツーショットを投稿すると、アップルから「ママ、この件については話し合ったはずよ。私の許可なしに写真を載せないで」とお咎めのコメントが。母のアカウントのフォロワー数が数百万人を誇るだけに、自分の写真が意図なしに広まることをためらっているよう。

Photo:Instagram(@gwynethpaltrow)

このメッセージには「顔が見えてないからいいのに」と返信し、公開をやめなかったグウィネスだが、世間からのバッシングもあり、やむなく削除。今年5月にアップルの写真をシェアした際は、メールのやり取りまで公開し、娘から許可をもらっていることをしっかりとアピールした。

Photo:Instagram(@gwynethpaltrow)

Photo:Instagram(@gwynethpaltrow)

今回の誕生会には、夫のブラッド・ファルチャック(48)はもちろん、元夫でアップルの父親にあたるクリス・マーティン(42)も同席するなど、グウィネスに近しい人たちが大集結。今度はどんなオフショットが見られるのだろうか?

text:Kyoko Kawaguchi

1/6
セレブ一家の「美の継承」に絶句! グウィの画像_1
47歳の誕生日を迎えたグウィネス・パルトロウ。母娘3世代のファミリーフォトが公開! Photo:Getty Images
2/6
セレブ一家の「美の継承」に絶句! グウィの画像_2
高校生になったアップルは日に日にグウィネスそっくりに! その美貌は、母から娘へ余すところなく引き継がれていることがわかる。
3/6
セレブ一家の「美の継承」に絶句! グウィの画像_3
ひと際ネットを騒がせたのが、数カ月ぶりとなるアップルの登場。めったにインスタグラムに姿を見せないのは、本人たっての希望だとか。
4/6
セレブ一家の「美の継承」に絶句! グウィの画像_4
グウィネスのアカウントのフォロワー数が数百万人を誇るだけに、写真が意図なしに広まることをためらっている?
5/6
セレブ一家の「美の継承」に絶句! グウィの画像_5
今年5月に再びアップルの写真をシェアしたグウィネス。
6/6
セレブ一家の「美の継承」に絶句! グウィの画像_6
今度はメールのやり取りまで公開し、アップルから許可をもらっていることをしっかりとアピール。
FEATURE
HELLO...!