アンジェリーナ・ジョリー&子どもたちが大集結! はじける笑顔で『マレフィセント2』のワールドプレミアに登場

米ハリウッドで『マレフィセント2』のワールドプレミアが開催! 豪華キャスト陣とのフォトコールが終了すると、アンジェリーナ・ジョリー(44)は5人の子どもたちを連れて、再度レッドカーペットに登場した。

2019年9月30日(現地時間)、米ハリウッドで『マレフィセント2』のワールドプレミアが開催。主演のマレフィセント役を務めたアンジェリーナ・ジョリー(44)をはじめ、オーロラ姫役のエル・ファニング(21)や冷徹な女王イングリス役のミシェル・ファイファー(61)など、豪華キャストが勢揃い!

Photo:REX/アフロ
Photo:REX/アフロ

アンジーは作中で演じた邪悪な魔女マレフィセントのイメージにぴったりな、アトリエ ヴェルサーチェのブラックドレスで登場! 対するエルは花が装飾されたグッチのグリーンドレスを、ミシェルはアルマーニ プリヴェのサテンドレスをチョイス。世代を超えた女優たちの美の競演は、目を見張るほど!

Photo:REX/アフロ
Photo:REX/アフロ

今やアンジーのプレミアに欠かせないゲストと言えば、アンジーの子どもたち。今回は、韓国の名門・延世大学に進学した長男マドックス君(18)を除いた、パックス君(15)、ザハラちゃん(14)、シャイロちゃん(13)、双子のヴィヴィアンちゃん(11)とノックス君(11)の5人が参加。

子どもたちはレッドカーペット慣れしているのか、笑顔でフォトコールに応え、アンジーも満面の笑みを浮かべた。

Photo:Broadimage/アフロ
Photo:Broadimage/アフロ

8月下旬には、マドックス君が進学するために家を離れることになり、「寂しい思いをしている」と母親の一面を見せたアンジー。インタビューでマドックス君について聞かれると、「日本で会う約束をしているのよ」と話していたそう。10月3日に開催予定のジャパンプレミアでは、アンジーとマドックス君のツーショットが見られるかも?

Photo:AFP/アフロ
Photo:AFP/アフロ

前作から数年後を描いた『マレフィセント2』は、10月18日に日米同時に公開予定。オーロラ姫がプロポーズを受けるところから始まるという本作では、どんな結末が待ち受けているのか!?

1/4
アンジェリーナ・ジョリー&子どもたちが大の画像_1
『マレフィセント2』のワールドプレミアに、アンジー、エル、ミシェルが登場!
2/4
アンジェリーナ・ジョリー&子どもたちが大の画像_2
その後アンジーは5人の子どもたちを連れて、レッドカーペットに再登場。長男のマドックス君は韓国に留学中のために欠席したが、近々、日本でマドックス君に会う約束をしていると話したアンジー。
3/4
アンジェリーナ・ジョリー&子どもたちが大の画像_3
同作のジャパンプレミアでは、アンジーとマドックス君のツーショットが見られるかも?
4/4
アンジェリーナ・ジョリー&子どもたちが大の画像_4
前作を超えるヒット作となるか、乞うご期待!
FEATURE
HELLO...!