『若草物語』公開を控えるエマ・ワトソン、2年ぶりにレッドカーペットに登場!

久しぶりにレッドカーペットに登場したエマ・ワトソン(29)。ブランクを感じさせない堂々とした佇まいは、さすが人気女優!

ニューヨークで行われた映画『若草物語』のプレミアイベントに、同作で4姉妹のひとりを演じたエマ・ワトソン(29)が出席! およそ2年ぶりとなるレッドカーペットとあって、大きな注目を集めた。

Photo:Getty Images

この日着用したのは、胸元にレースがあしらわれたバレンシアガのドレス。ふわりとしたシルエットで女性らしさを出しつつ、サイハイブーツやシルバーのイヤーカフで辛口に。これまであまり見せてこなかった攻めのスタイルで、共演者とともに会場を沸かせた。

Photo:Getty Images

エマが最後にレッドカーペットに姿を見せたのは、2018年3月。このときもブラックのドレスだったが、今回はさらにひと皮むけたよう。久しぶりの登場ながら、ブランクを感じさせない堂々とした佇まいは、さすが人気女優!

Photo:Getty Images

『ハリー・ポッター』シリーズでは子どもだったエマも、来年で30歳に。先月行われたインタビューでは、次のように心境を明かしている。

「少し前までは、“30歳になるのにマイホームも建てていなくて、夫や子どももいなかったら? 安定したキャリアもなくて、まだ人生を模索していたら?”ということばかり考えていたの」と不安を抱えていたことを告白。

Photo:Getty Images

ところが、最近になって考え方が変わっていったとか。「『シングルでハッピー』という謳い文句は信じていなかったけど、その意味が分かったような気がするわ。今は独身ですごく幸せよ」と満足そうに話している。

とはいえ、プライベートでは恋のうわさが絶えないエマ。エリートビジネスマンやイケメン俳優など、多くのボーイフレンドと交際を重ね、つい先日も新たな男性との路上キスが報じられたばかり。

Photo:Instagram(@justjared)

恋愛事情も気になるところだが、世間の概念にとらわれないエマはどこかいきいきして見える⁉︎ そんな姿に勇気づけられるファンもきっと多いはず。

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
『若草物語』公開を控えるエマ・ワトソン、の画像_1
映画『若草物語』のプレミアイベントに、エマ・ワトソンが出席! およそ2年ぶりとなるレッドカーペットとあって、大きな注目を集めた。
2/5
『若草物語』公開を控えるエマ・ワトソン、の画像_2
この日着用したのは、バレンシアガのドレス。女性らしさを出しつつ、サイハイブーツやシルバーのイヤーカフで辛口に。
3/5
『若草物語』公開を控えるエマ・ワトソン、の画像_3
エマが最後にレッドカーペットに姿を見せたのは、2018年3月。このときもブラックのドレスだったが、今回はさらにひと皮むけたよう。
4/5
『若草物語』公開を控えるエマ・ワトソン、の画像_4
『ハリー・ポッター』シリーズでは子どもだったエマも、来年で30歳に。先月行われたインタビューでは、現在の心境を明かしている。
5/5
『若草物語』公開を控えるエマ・ワトソン、の画像_5
つい先日も新たな男性との路上キスが報じられたばかり。世間の概念にとらわれないエマはどこかいきいきして見える⁉︎
FEATURE
HELLO...!