元おしどり夫婦の破局後が対照的な結果に! 恋人と別れたチャニング・テイタム&幸せ妊婦のジェナ・ディーワン

ハリウッドのおしどり夫婦として知られていたチャニング・テイタム(39)とジェナ・ディーワン(39)元夫妻。二人とも新恋人と順調な交際をスタートさせていたけど、破局1年半後に明暗を分ける結果になってしまった。

2019年11月、破局から1年半後にようやく離婚が成立した俳優のチャニング・テイタム(39)とジェナ・ディーワン(39)。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

愛娘エヴァリー(6)の親権については決着がついていないようだが、ジェナはチャニングとの破局後に交際を始めた舞台俳優スティーヴ・カジーとの間に第一子を妊娠中。幸せいっぱいの姿を、たびたびインスタグラムで披露している。

この投稿をInstagramで見る

Speaking of peace....❤️

Jenna Dewan(@jennadewan)がシェアした投稿 -

一方、チャニングはというと、イギリス人歌手のジェシー・J(31)と順調な交際を続けているのかと思いきや……破局していることが明らかに! なんと11月には関係が終了していたよう。

しかし米雑誌『USウィークリー』が入手した二人の関係者の証言によると「彼らは今でもとても親しく、仲の良い友人です」と、破局後もいい関係が続いている様子。

Photo:The Mega Agency/アフロ
Photo:The Mega Agency/アフロ

また米雑誌『ピープル』は、「チャニングは娘のエヴァリーと過ごすためにロサンゼルスでの時間を大切にし、ジェシーはイギリスでの生活を求めた」ことによる“距離”が、破局の一つの原因と伝えている。

Photo:Backgrid UK/アフロ
Photo:Backgrid UK/アフロ

たびたび、仲睦まじい様子をパパラッチされてきたチャニングとジェシー。インスタグラムにもラブラブなやり取りが見られ、今年5月には「ジェンガのゲームでジェシーに負けたよ。敗者としてこの写真をアップしなければいけない……。もう二度と彼女とジェンガをすることはないよ」のコメントとともに、鍛え抜かれたヌード姿の写真をアップ。そんな微笑ましいやりとりを見ていただけあって、今回のニュースに驚きを隠せないファンも多いはず。

来年出産予定の幸せいっぱいのジェナと明暗を分けてしまったチャニングの現状。でも、あの素晴らしい肉体とキュートな笑顔に惹かれない女性がいないはずはなし! チャニングと新恋人のラブラブな姿が報じられる日も、遠くはないはず!?

text:Mayu Yamamoto

1/5
元おしどり夫婦の破局後が対照的な結果に!の画像_1
2017年当時、仲睦まじかった頃のチャニング・テイタムとジェナ・ディーワン元夫妻。
2/5
元おしどり夫婦の破局後が対照的な結果に!の画像_2
現恋人の舞台俳優スティーヴ・カジーとラブラブのジェナ。
3/5
元おしどり夫婦の破局後が対照的な結果に!の画像_3
ジェナは美しいマタニティ姿をインスタグラムにアップ。
4/5
元おしどり夫婦の破局後が対照的な結果に!の画像_4
今年の3月にパパラッチされたチャニングとジェシー・J。破局するなんて思いもしなかったほどラブラブの様子。
5/5
元おしどり夫婦の破局後が対照的な結果に!の画像_5
6月のチャニングとジェシー。この頃から、破局へ向かっていた!? と思わせる少し暗い表情。
FEATURE
HELLO...!