ライアン・レイノルズとクリス・ヘムズワース、家族を巻き込んで大げんか! SNSで激しく「口撃」し合う

ともにイケメン、マッチョ、そしてナイスガイとして知られるライアン・レイノルズ(44)とクリス・ヘムズワース(37)に、まさかの喧嘩勃発!? しかもライアンの母やクリスの“父(?)”が登場する事態に!

妻ブレイク・ライブリー(33)とのSNS上でのイジリ合いが、たびたび話題を呼んできたライアン・レイノルズ(44)。しかし今度は、俳優のクリス・ヘムズワース(37)にターゲットを変えた模様!?

202012月8日(現地時間)、ツイッターに動画をアップしたライアン。

動画には、ライアンの母、タミー・レイノルズが登場。

「これを読むよう、頼まれたの」と、ライアンが書いたと思われる紙を取り出すと「クリス・ヘムズワースは、オーストラリア人俳優の中で一番人気が低い。ヒュー・ジャックマン(52)がいるからね」と、クリスに対する“口撃”をスタート。さらに「まるで、ボディビルダーの身体をしたカモノハシみたいだ」と続けると、放送禁止用語を連発!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

とはいえ、さすがに気の毒に思ったのか、タミーは「私の息子がごめんなさい、クリス」と謝罪。最後は「私はあなたが“ワンダー・ウーマン”で演じた役が大好きよ」と締めくくった。

しかし映画『ワンダー・ウーマン』に出演しているのは、クリスはクリスでも、クリス・ヘムズワースではなく、クリス・パイン(40)。つまり、母も息子ライアンの“喧嘩”に参戦し、最後の一撃をかましたのだ!

Photo:Instagram(chrishemsworth Verified)
Photo:Instagram(chrishemsworth)

すると、今度はクリスがSNSを更新。「ライアン、君の母が僕についてひどいことを言っているのを見たよ。だから、言いたいことがあるという僕の“父”を呼んだんだ」と、反撃を開始した。

 しかしクリスの隣にいるのは本当の父親ではなく、コスチュームデザイナーのダン・ブラックロック。困った表情で「僕は君の父親じゃないし、(ライアンは)トップクラスの男性さ」とライアンを擁護すると、クリスはすかさず「何を言ってるんだ。さっき話しただろう。君は彼が嫌いで、彼は最悪の俳優だし、世界で最も好かれてないカナダ人俳優だって」と、悪口を言うように促した。

しかしダンは「そんなことは言っていない」と否定し続け、結局クリスが「(ライアンが主演した)“グリーン・ランタン”は良い映画じゃないよね」と自ら口撃!

Photo:Instagram(vancityreynolds)
Photo:Instagram(vancityreynolds)

ちなみにこの「喧嘩」は、チャリティを目的としたスーパーヒーローのファンタジーフットボール「AGBO Superhero League」のPRの一環。クリス・プラット(41)、アンソニー・マッキー(42)、カレン・ギラン(33)らも加わって行なわれた同ゲームのプレイ中、偶然に出来上がったジョークなのだとか。

ライアンとクリスは、2018年にもツイッター上で「互いの役を交換しよう」とジョーク混じりのやり取りをしたことも。そんな仲良しの2人だからこそできる、今回の公開“喧嘩”。今後は他のスーパーヒーロー&ヒロインも参戦なるか、こうご期待!

text : Mariko Peeling

 

 

1/4
ライアン・レイノルズとクリス・ヘムズワーの画像_1
レッドカーペットにも一緒に登場するほど、仲良し親子のライアンと母タミー。
2/4
ライアン・レイノルズとクリス・ヘムズワーの画像_2
ライアンの母に“悪口”を言われ、“父(?)”を登場させたクリス。
3/4
ライアン・レイノルズとクリス・ヘムズワーの画像_3
普段は妻ブレイクとのジョークの掛け合いが話題。
4/4
ライアン・レイノルズとクリス・ヘムズワーの画像_4
困る“父(?)”とは対照的に、楽しんでいる様子のクリス。
FEATURE
HELLO...!