首に「アヴリル」の巨大タトゥー! アヴリル・ラヴィーン、約2年ぶりの新恋人は年下ラッパー

この度、ラッパーのモッド・サン(33)との交際が明らかになったアヴリル・ラヴィーン(36)。しかもその交際は、彼の首元から判明したというユニークさも話題!

恋多きセレブとして知られていたが、ここ2年ほど、熱愛報道が途絶えていた歌手のアヴリル・ラヴィーン(36)。先日、久々の恋の噂が浮上すると、すでに真剣交際へと発展していることが判明!

Photo:Instagram(avrillavigne)
Photo:Instagram(avrillavigne)

アヴリルの新たな恋のお相手は、ラッパーのモッド・サン(33)。ふたりは2020年の終わりにコラボ曲の制作を行なっていることを示唆。そして2021月に入り、モッド・サンの新曲『Flames』にてアヴリルをフィーチャーしていると発表した。

 

コラボ曲の制作期からすでに交際が囁かれていたものの、決定的な証拠がキャッチされることのなかったふたり。しかし先日、モッド・サンの後ろ首に入れられた、大々的な「Avril」という文字のタトゥーを米ゴシップサイト『TMZ』が激写!

Photo:Instagram(avrillavigne)
Photo:Instagram(avrillavigne)

これにより、ふたりの交際は確実となり、しかも真剣交際であるという見方が濃厚に。また米ゴシップ誌『US Weekly』は、「彼らは付き合っているよ」という関係者の証言を伝えた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

これまでに、2度の離婚を経験しているアヴリル。2006年に結婚したSum 41のボーカル&ギタリストのデリック・ウィブリー(40)とは、2010年に離婚。また、17カラットの巨大な婚約指輪が話題になったニッケルバックのボーカル、チャド・クルーガー(46)とは、2013年に結婚するも約年で破綻。

その後も、音楽プロデューサーのJ.R.ロテム(45)、億万長者の息子であるフィリップ・サロフィム(35)と交際するも、どちらも長続きせずに破局を迎えている。

Photo:Instagram(bellathorne)
Photo:Instagram(bellathorne)

一方、モッド・サンは、2017年から2019年にかけてベラ・ソーン(23)と交際。その間、ユーチューバーのタナ・モンジョー(22)を交えた3人で交際するというオープンな関係が話題に。破局当時は円満破局と言われたものの、その後ツイッターで互いに暴露合戦を繰り広げ、世間を騒がせた。

そんな、自由かつ華やかな恋愛経験を誇るモッドだが、現在はアヴリルの名前を体に刻むほどの入れ込みよう! まずはふたりのコラボ曲のリリースを待つとともに、今後の進展に注目したい。

1/4
首に「アヴリル」の巨大タトゥー! アヴリの画像_1
モッド・サンのタトゥーで真剣交際が明らかになった2人。
2/4
首に「アヴリル」の巨大タトゥー! アヴリの画像_2
2020年末は、マシンガン・ケリー(30)も含めた3人で音楽制作する姿をSNSにアップ。
3/4
首に「アヴリル」の巨大タトゥー! アヴリの画像_3
アヴリルとチャドはともにカナダ出身、大物ミュージシャンという組み合わせが話題に。
4/4
首に「アヴリル」の巨大タトゥー! アヴリの画像_4
3人交際というオープンな関係が話題を呼んだベラ、モッド・サン。
FEATURE
HELLO...!