お騒がせセレブのベラ・ソーン、ポリアモリー交際を経てイタリア人ミュージシャンと婚約!

ディズニーチャンネル番組『シェキラ!』で人気獲得後、過激な写真や発言などでお騒がせセレブとして名を馳せているベラ・ソーン(23)。約2年間交際しているイタリア人ラッパーのベンジャミン・マスコロ(27)と婚約していたことが明らかに!

ディズニー・チャンネルのドラマ『シェキラ!』出演を機にティーン層から絶大な支持を受け、現在はお騒がせセレブとして世間を賑わせているベラ・ソーン(23)が婚約を発表!

Photo:Instagram(b3nm)
Photo:Instagram(b3nm)

お相手は、以前より交際しているイタリア人ラッパーのベンジャミン・マスコロ(27)。2021年3月20日(現地時間)にベンジャミンがSNSを更新し、ベラの左薬指に大きなダイヤのリングがはめられたツーショットをアップ。「彼女はイエスと言ってくれた!」と添えて、婚約したことを伝えた。

その後、ベラもインスタグラムのストーリーをアップ。プロポーズ直後と思われる動画を公開し、涙目で感動しているベラに向かって「素晴らしい女性でいてくれてありがとう。もうすぐ結婚するんだ。お祝いはイタリアとアメリカ両国でしなきゃね」というベンジャミンの声に「イエス」と答える様子を披露した。

Photo:Instagram(bellathorne Verified)
Photo:Instagram(bellathorne)

さらには光り輝く婚約指輪にクローズアップした写真も投稿し、「彼は私の好みをよく知っているわ」というお惚気も!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなふたりの交際が噂されたのは、ベラがラッパーのモッド・サン(34)と破局したばかりの2019月。ベラがストーリーで明かしたところによれば、ベラがベンジャミンのSNSにいいねをしたことから、交流が始まったよう。

同年月、キス寸前の写真をインスタグラムにアップして交際を公に。さらに9月には、揃ってベネチア国際映画祭を訪れ、レッドカーペットでのツーショットを披露した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ちなみに、以前からポリアモリー(複数恋愛)を公表していたベラ。同年10月、ベンジャミンと同時にアレックス・マティーニとも交際していることを公にし、大きな話題に。

しかし翌月にはすでにアレックスと別れたことをインタビューで明かし、その理由を「一度にふたりの恋人を持つことは、簡単じゃない。今はベン(=ベンジャミン)とだけ付き合っていて、他の誰ともデートしていないわ」と語った。

Photo:Instagram(bm33)
Photo:Instagram(b3nm)

その後はベンジャミンとの交際を順調に続けていたベラ。2021年月には「もうすぐ大きなお知らせがあるわ。私はとっても幸せ」と、指輪の絵文字をつけてインスタグラムに投稿し、婚約を匂わせたことも話題に。

今回、そんな予告通り、婚約を果たしたことを明らかにしたふたり。過激な言動で話題をさらってきたお騒がせセレブなだけに、どんなドレス&挙式を予定しているのか楽しみでならない!

>>セレブの最新恋愛事情をチェック!

text : Mariko Peeling

 

 

 

1/5
お騒がせセレブのベラ・ソーン、ポリアモリの画像_1
インスタグラムで婚約を発表したベラとベンジャミン。
2/5
お騒がせセレブのベラ・ソーン、ポリアモリの画像_2
ベラは大きな婚約指輪も披露。
3/5
お騒がせセレブのベラ・ソーン、ポリアモリの画像_3
ベネチア国際映画祭では報道陣の前でキスを披露するなどのラブラブぶりを発揮。
4/5
お騒がせセレブのベラ・ソーン、ポリアモリの画像_4
ポリアモリーを経て、2人の絆は強くなったよう。
5/5
お騒がせセレブのベラ・ソーン、ポリアモリの画像_5
ベンジャミンは婚約発表の数日前にもキス写真をアップ。
FEATURE
HELLO...!