ファン騒然! ブリトニー・スピアーズが元恋人ジャスティン・ティンバーレイクとの写真を投稿

先日、妹の誕生日のお祝いメッセージをSNSにアップしたブリトニー・スピアーズ(39)。そこでアップしていた写真には、なんとあの元彼のジャスティン・ティンバーレイク(40)の姿が! 果たしてその真意とは?

 

2021年4月4日(現地時間)に30歳の誕生日を迎えたジェイミー・リン・スピアーズ。姉であるブリトニー・スピアーズ(39)ももちろん、SNSでお祝い!

この投稿をInstagramで見る

Britney Spears(@britneyspears)がシェアした投稿

「美しい心を持つ人、誕生日おめでとう!!! 愛してる。私が30歳のとき、あなたのようにスマートでいられたらよかったのに!!!! こんなこと言うのは変な感じね。あなたが若い頃、私は母親代わりのような存在だったのに。今でも年齢は上だけど、あなたはいつも私よりも大人な精神と知恵を持っているわ」と投稿したブリトニー。

 

と、ここまでなら普通のお祝いメッセージだけど、人々が注目したのは、このメッセージと一緒に投稿された写真。そこには若かりし頃のジェイミーとブリトニー、そしてジャスティン・ティンバーレイク(40)の姿が!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ジャスティンといえば、ブリトニーと1999年から約年間交際していた元パートナー。破局後に自身のMV『Cry Me A River』でブリトニーの浮気を示唆し、それによりブリトニーのイメージはぐんと下がってしまうことに。

Photo:Instagram(justintimberlake)
Photo:Instagram(justintimberlake)

しかし2021年2月5日(現地時間)に公開されたブリトニーのドキュメンタリー番組『Framing Britney Spears』により、この当時のジャスティンの行動が問題視されることに。批判が殺到したジャスティンは、「僕の人生の中で、問題に加担する行動があったことを深く反省している」とブリトニーの名前を出すとともにSNSで謝罪をした。

Photo:Instagram(britneyspears)
Photo:Instagram(britneyspears)

一方、ブリトニーはこの件について沈黙をキープ。しかしゴシップ誌『US Weekly』をはじめとしたメディアでは、ブリトニーはジャスティンに対して恨みを持ったり、悪い感情を持ったりはしていないと報じられていた。そして今回、妹への誕生日祝いにジャスティンとの写真を投稿したことで、その推測が確実になったとメディアは伝えている。

もちろん真意は不明だが、本当に恨みを持っていたら、ジャスティンの写真は使わないはず!? 他人のプライバシーについて赤裸々に語ることなく、ポジティブな形でメッセージを発信するブリトニー。改めて好感度が上がりそうな予感!

text : Mariko Peeling

 

 

1/4
ファン騒然! ブリトニー・スピアーズが元の画像_1
ジャスティンとの写真を投稿したブリトニー。
2/4
ファン騒然! ブリトニー・スピアーズが元の画像_2
トップアイドル同士の交際は常に注目の的に。
3/4
ファン騒然! ブリトニー・スピアーズが元の画像_3
批判を受け、SNSでブリトニーに謝罪したジャスティン。
4/4
ファン騒然! ブリトニー・スピアーズが元の画像_4
ジャスティンへの恨みは全くないと言われているブリトニー。
FEATURE
HELLO...!