泥酔した歌手のリゾからDMが届いたクリス・エヴァンス。その返信が「イケメン過ぎる」と話題沸騰!

先日、歌手のリゾ(32)からDMをもらった俳優のクリス・エヴァンス(39)。そのお返しメッセージが素敵!と話題に。

ステージでは唯一無二のダイナミックなパフォーマンスを披露する一方で、トーク番組では次々とジョークを放つなど、お茶目な性格で知られる歌手のリゾ(32)。先日TikTokにて、酔っ払った勢いで憧れの俳優にダイレクトメッセージを送ってしまったという失敗談を告白した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

彼女が憧れる俳優とは、クリス・エヴァンス(39)。実はリゾ、かつてクリスに向けて「結婚して」とツイートしたことがあるほどの大ファン。

しかし今回リゾがインスタグラムのDMで送ったのは、“風”、“ハンドボールの選手の投げ姿”、“バスケットボール”の絵文字というちんぷんかんぷんな内容。「みんな、泥酔状態でDMを送っちゃダメよ!」と、ユーモラスに告白した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなリゾの失敗談には、続きが。なんと、その後クリスからメッセージの返信が届いたというのだ! その内容は、「酔ってDMしてしまったことを恥ずかしく思う必要はない。このアプリで、僕はもっとヤバいことをしたことがあるからね」というもの。

Photo:Instagram(chrisevans)Photo:Instagram(chrisevans)

クリスが言う”もっとヤバいこと”とは、2020年に起きた出来事のこと。誤って自身の下半身の写真を投稿してしまったのだ!

当時、家族と一緒に「Heads Up!」というゲームを楽しむ様子を、インスタグラムのストーリーにアップしたクリス。その最後にカメラロールのページが現れると、そこには男性器の写真が! クリスはすぐさま動画を削除するも、すでに拡散されてしまい、ツイッターではクリスの名前がトレンド入りする事態に。

Photo:Instagram(lizzobeeating)
Photo:Instagram(lizzobeeating)

その後トーク番組に出演したクリスは、この出来事について聞かれ、「たくさんのことを学んだ、興味深い経験だったよ。恥ずかしかったけれど、パンチはかわしていかないとね」と回答。ごまかすことなく率直に語り、称賛を浴びていた。

そして今回、自分の失態を語ることで、今度はリゾの失敗を救ったクリス。その対応に、リゾはもちろん、多くの女性ファンが惚れ直したに違いない!?

text : Mariko Peeling

1/4
泥酔した歌手のリゾからDMが届いたクリスの画像_1
泥酔状態でクリスにDMしたリゾ。
2/4
泥酔した歌手のリゾからDMが届いたクリスの画像_2
リゾのDMにユーモラスに返答したクリス。
3/4
泥酔した歌手のリゾからDMが届いたクリスの画像_3
失態も隠さず、きちんと対応した姿に称賛の嵐!
4/4
泥酔した歌手のリゾからDMが届いたクリスの画像_4
クリスからのDMを明らかにしたリゾ。
FEATURE
HELLO...!