ジジ・ハディッド、エマ・ロバーツなど「新ママ」セレブたちがキュートな母子写真を公開!

2020年から今年にかけて、ジジ・ハディッド(26)、カーリー・クロス(28)をはじめとする人気セレブが続々とママに! そんな新ママセレブたちは母の日にどう感謝を伝えた? インスタグラムにアップされた幸せいっぱいな写真をチェック!

ジジ・ハディッド(26)、エルザ・ホスク(32)、カーリー・クロス(28)といったトップモデルたちから、リア・ミシェル(34)、エマ・ロバーツ(30)といった人気女優まで。2020年から今年にかけてセレブ界は空前のベビーブームを迎え、人気セレブたちの妊娠&出産報道が相次いだ。

Photo:Instagram(gigihadid)
Photo:Instagram(gigihadid)

そんな「新ママ」セレブたちの多くが、初めての母の日に我が子の写真や動画をインスタグラムにアップ。母になった喜びと感謝を表現した。

昨年9月、恋人ゼイン・マリク(28)との間に娘カイ(0)を迎えたジジ・ハディッド(26)は、ベビーカーで娘と外出する様子や、娘との添い寝ショットなど3点の写真を公開。

Photo:Instagram(gigihadid)
Photo:Instagram(gigihadid)

「私の親友、人生の目的、ミューズ、最大の誇りと喜び! カイ、あなたのママになれた私はとてもラッキー。輝きに満ちたあなたは、みんなの日々を明るく照らしてくれる。ありがとう」と綴り、喜びをほとばしらせた。

Photo:Instagram(elsahosk)
Photo:Instagram(hoskelsa)

ヴィクトリアズ・シークレットエンジェルのエルザ・ホスク(32)は、今年2月に、起業家である恋人トム・デイリーとの娘トゥリッキ(0)を出産。

ふたりで仰向けに寝転んだ写真に、「あなたのママでいることは、人生最大の喜び。母が私のためにやってくれたことを、ようやく理解できたわ。絶対的な無私の愛、そして、自分のことよりも私を優先してくれる母の愛。すべてのすばらしいお母さんたちへ、母の日おめでとう」と添えて、母の愛に感謝した。

Photo:Instagram(emmaroberts)
Photo:Instagram(emmaroberts)

女優のエマ・ロバーツ(30)は、昨年12月、恋人ギャレット・ヘドランド(36)との息子ロードス(0)を出産。「母の日おめでとう」というシンプルな言葉とともに、息子に顔を寄せたキュートな写真をアップ。

Photo:Instagram(leamichele)
Photo:Instagram(leamichele)

2020年8月に、夫ザンディ・リーチとの息子エヴァー(0)を出産したリア・ミシェル(34)。産後、頭髪が抜ける「分娩後脱毛症」に悩まされていることを告白したが、すでにトレードマークのロングヘアは復活した様子。インスタグラムに「あなたのママでいることは、私の人生最大の喜び」と綴った。

今年3月、夫クリストファー・フレンチ(39)との娘を授かったアシュレイ・ティスデイル(35)。娘にジュピター(0)と名付けたことを明かし、すでにさまざまな写真をアップしてきたが、ジュピターの顔は母の日の投稿で初披露!

この投稿をInstagramで見る

Ashley Tisdale(@ashleytisdale)がシェアした投稿

「この小さなレディが、私をママにしてくれた! クリストファーも私もキュートなベビーが生まれることをわかってはいたけど、こんなに美しいとは予想していなかった。ママでいることがどんなに大変かは、なってみないとわからない。お母さんたちは真の女神、とくにシングルマザーは私のスーパーヒーローよ。この6週間は素晴らしい喜びだった。ジュピター、あなたがすべてだわ」と、母親の偉大さを実感したことを明らかに。

Photo:Jose Perez/Bauer-Griffin/GC Images
Photo:Jose Perez/Bauer-Griffin/GC Images

カーリーは、今年3月に夫ジョシュア・クシュナー(35)との第一子、リーヴァイ(0)を出産。初めての母の日は、母トレーシーが、リーヴァイに哺乳瓶に入ったミルクを飲ませる動画を公開。

この投稿をInstagramで見る

Karlie Kloss(@karliekloss)がシェアした投稿

「親友で偉大な先生でもあるトレーシー・クロス、母の日おめでとう。いつも無限の愛と賞賛の気持ちを抱いているけど、今年の母の日ほど、あなたに感謝したことはない。愛してる」と、改めて母親への感謝を綴った。

Photo:Instagram(mandymooremm)
Photo:Instagram(mandymooremm)

ドラマ『THIS IS US/ディス・イズ・アス 36歳、これから』に出演するマンディ・ムーア(37)は、今年2月、夫でミュージシャンのテイラー・ゴールドスミス(35)との息子オーガスト(0)を出産。

「母親という“魔法のクラブ”に参加できたことに、心から感謝。あなたの母親になれたことは私の人生の特権よ。この11週間で、自分でも知らなかった愛が一気に解き放たれた。すべての母親と、母親の役割を果たしている人々へ、愛を贈ります。そして、母親になるために頑張っている人、子どもや母親を亡くした人、母親との関係が複雑な人など、この日を困難だと感じている人々のことを考えています」と、幅広い人々への愛をシェア。

キュートな写真と、それに添えられたセレブたちの愛と感謝の言葉は、見ている方も幸せな気持ちに。今後も、すくすくと成長するベビーたちの写真が公開されることに期待!

1/8
ジジ・ハディッド、エマ・ロバーツなど「新の画像_1
娘カイと添い寝するジジ。
2/8
ジジ・ハディッド、エマ・ロバーツなど「新の画像_2
ジジのママファッションも注目の的。
3/8
ジジ・ハディッド、エマ・ロバーツなど「新の画像_3
ジジは産後間もなくランウェイに復帰したことも話題に。
4/8
ジジ・ハディッド、エマ・ロバーツなど「新の画像_4
ヴィクトリアズ・シークレットエンジェルのエルザも母親に。
5/8
ジジ・ハディッド、エマ・ロバーツなど「新の画像_5
幸せいっぱいのエマ。
6/8
ジジ・ハディッド、エマ・ロバーツなど「新の画像_6
リアの喜びあふれる笑顔が印象的。
7/8
ジジ・ハディッド、エマ・ロバーツなど「新の画像_7
カーリーもママに!Photo:Jose Perez/Bauer-Griffin/GC Images 
8/8
ジジ・ハディッド、エマ・ロバーツなど「新の画像_8
息子オーガストを抱っこするマンディ。
FEATURE
HELLO...!